2013/11/28

Teddy's Party




この日はみんなでバーガーパーティーをしよう!って事で・・・・
ウチでバーガーと言ったら、ハイ!ここですね!!(笑)
ワイキキはずれ、ホノルル・ズーの前、




Teddy's Bigger Burgers




テディーズバーガー、なんたって近いし美味しいし楽しいし
そして何よりもフレンズショップだしね~~♪
ってー事で今夜はテディーズパーティーですよ!


















全チーム全員集まって総勢18名でテディーズパーティー!(爆)
いろいろハプニングがあってかなりバタバタしたけど全員集合できました!!
で、この人数なんでさすがにいきなりは入れないと思い予め伝えておいたら・・・・
店の一画を貸切キープにしてリザーブしといてくれました( ̄□ ̄;)!!
いや~~ありがたいね~、嬉しいね~~、こういう計らいが。。。
ちなみにこの時、社長のテッドも来るはずだったんだけど・・・・ドタキャンでした┐('~`;)┌


















で、そんなドタキャン社長命令でマネージャーが一人、我々に専属でつきました(爆)
社長命令とは言えこのオトコ、かなりいろいろ気遣ってくれてスゲーよかったです!
お支払いもこの人数で食べたとは思えないくらいの大ディスカウントで!!

ただね、オレはまるでスタッフように一人でひたすら動き回ってたんだけど・・・
一体オレは何しにココへ来たんだろうか?と疑問すら抱くくらいに動き回ってたな┐('~`;)┌



















ま、それはさておき・・・・・やっぱりここのバーガーはサイコーです♪


















もちろんサイドはチーズフライ!外せません!!




















そしてテディーズといえば、いつも言ってるように濃厚シェイク!!コイツもマストで!



















そして最近のお気に入り、トッツも外せませんぜ~!


















はい、ごちそうさまでした。。。
ウチの仲間たちもみなさん思い思いのバーガーを堪能されたみたいで良かったです!!



















で、最後に毎度お約束のバーガーの前で(笑)
今回我々のオーダーに翻弄されたコナーと
いつも歌を歌いながら仕事するジャズィーと!!


















あ、これも毎度お約束で(笑)























3 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

でた~~~!

テディ~ズバ~ガ~!!

ビッグ!ビガ~!ビゲスト~!(笑

現地で食べるテディーズ、たまりませんね~!

しかし凄い人数ですね~、ほぼ貸切!(爆

YUMI さんのコメント...

いやいやいやいや~(笑

テッド&コナー&テディーズスタッフ達に感謝感謝!
全然まとまらない会だったけど、それぞれ楽しめてよかったね(爆

そして、この日もホント大変だったね通訳


ご苦労!

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
雰囲気なんだろうけどやっぱ現地で食べると美味いね(笑)
ってか人数多過ぎてワケわからんよ!・・・
あ、ワケわからんのは人数のせいじゃないかも知れんけど(爆)

@ちゃんゆみ>
相変わらずジャズィはおもしろいな!!
ごくろう!って・・・アホだろ?!(爆)