2013/11/26

WHOLE FOODS MARKET




ノープランなワイキキの後・・・・
あ、そんなにやる事無いんだったら!ってー事でやって来ましたカハラモール
日本の友人にお土産、ってか買い物を頼まれてたんで済ませちまおう!って事で!!
ホントはカイルアに行った時に行こうと思ってたんだけどヒマしてるんで近場のコッチで!












ちょい高級なスーパーマーケット、ホールフーズです!

そんなホールフーズ、只今ガイドブック等で絶賛取り上げ中なんで、
いや~~マジで日本人多かった!!ホント多かった!!
みんな見るからに観光客なんだけどココで何買ってんだろ??
ちょっとナゾな感じでした(笑)

あ、そんな観光客のオレはと言うと・・・・・



















はい、この石鹸を買いに来ました!
ホールフーズの山積みになってる石鹸を買って来い!との指令だったんで・・・
なのでオレ、わき目もふらず石鹸コーナーに一直線ですよ(笑)



















でもね、ここの石鹸もいろんなフレーバーがあって楽しいね~~♪
友人からは特に指定は無くテキトーに買って来て~!
って事だったんで、オレチョイスでほんとテキトーに買ってきました!
個人的には写真に写ってるレモングラス&ローズマリーが好きかな~・・・
次回は自分用も買って帰ろう!
















ちなみにオレがチョイスしたヤツ、カットしてあるのが無かったんで
スタッフのオネーサンを呼んでカットしてもらいました・・・・
で、またこのオネーサンがかわいかったんだコレが!!(笑)
他の男性スタッフはスルーしてわざわざこのオネーサンに声掛けたからな、オレ┐('~`;)┌

あ、そうそうこの時、オレとこのオネーサンのやり取りの一部始終を
ガン見してたオバサン(日本人、画像は自主規制w)にこの後質問攻めに遭いました・・・
「それは石鹸なの?」とか「これレジに持って行けばいいの?」とか┐('~`;)┌
あぁ、やっぱり日本人観光客多いんだな~と痛感・・・・・あ、オレも日本人観光客(爆)























2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

思わず食っちまいたくなるような石鹸ですねー!!
お雛様んときの菱餅みたいー!!
いや、チョコにも見える…。
チーズにも見えるし…
って、食べ物にしか見えんって…。

hide さんのコメント...

匂いを嗅ぐとさらに食っちまいたくなります(笑)
うーん、何も説明書きがなかったらホントに何だかわkらんと思います!