2013/11/24

ISLAND VINTAGE COFFEE


連日、何のネタもないハワイブログ続行中ですが(笑)
はい、今日もノープランワイキキの続きなんで特にネタ無しですが・・・

せっかく昼間にワイキキにいるんだから普段行かないようなお店に行ってみよう!
ってー事で、この日は超~暑かったんでアサイボウルを食べに行きました!
最近メディアでこぞって扱われてる、この夏東京にもオープンした









アイランド・ビンテージ・コーヒー  に行ってみました!




ここのアサイボウルが美味しい~アサイボウルがオイシイ~!って
どこもかしこでも載ってるんで行ってみました。。。


















今、いろんなところで推しまくってるお店なんで混んでました!
単なるコーヒーショップなのにオーダーするのも軽く並んだし、
座る席を探すのも満席でけっこう大変だったっていう・・・・・
まぁロイヤルハワイアンSCの中にあって行きやすいってのもあるんだろうけどね~

あ、肝心のアサイボウル、クセもなく美味しかったです!!
アサイボウル初めてです!って人にもオススメできます!!
で、ウチなんでいつも通り店舗外観および店内写真、撮ってないです┐('~`;)┌
あ!一枚だけあった!!!
















逆サイドからの店舗外観・・・・・これじゃわからんな(爆)






4 コメント:

YUMI さんのコメント...

ココもハワイ一美味しい!とよく謳われているね。

○・ジャルダンのことがあるから期待していなかったけど、美味しかったねぇ。
美味しかったのが以外といっては、失礼だけど、食べやすいから、確かにアサイボウル初心者にもいいかも(^^)

hide さんのコメント...

ハワイ一美味しい!のフレーズは危険です(笑)
オレはハワイに慣れてないんで信じてしまいます(爆)
いやいや、ココ美味しいからまた行きたいな!

aloalo8 さんのコメント...

あんたは本当にハワイ好きなのか?
って言われそうですが…
なんと…私、いや、我が家、アサイ、未体験なんです(汗)

で、
アサイは朝食べるとイーんですか?
あ、すいません…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
大丈夫です!けっこうみんなアサイボウルなんて食ってませよ!
あ、オレは異常に食ってますが、アサイボウル・・・(爆)
ちょっとクセがあるような気がしますが一度食べてみて下さい♪
あ、ローカルは朝とか昼に食べてるみたいですね。。。
ちなみに自分は朝昼晩いつでも食べます(笑)