2013/11/05

空き地でフリフリ




今年は久々に行きましたよ!
ハレイワの街、マラママーケットの横の空き地で週末だけやってる
みんな大好きなグルグルグルグル回ってるヤツですよ。。。

















フリフリチキンね

以前はぜーんぜんお客さんなんていなかったのに今はスゴイね!
軽く並ばないと買えないくらいなんだから!!
ってー事で最近はチト敬遠気味だったんだけど今年は行ってみた!
















久々に食べたけどやっぱ美味いね!


















そしていつからメニューに加わったんだか知らんけど


パイナップルサラダ




こんなもんがあったんで買ってみたけどコイツがまた美味かった!
次行った時もチキンとパイナップルサラダのコンボだな♪
まぁ次行く時までコイツがメニューにあれば、の話だが(爆)
















ま、今さらフリフリのネタなんてこんなモンで(笑)
いつものセブンイレブンで水分補給して次行ってみよ~~





5 コメント:

chara さんのコメント...

ここ、美味しいですよね~
でも・・
食べにくい・・・
子供と一緒に食べたら、パリッとした皮のとこだけ食べられちゃって・・一番美味しいとこなのに~

チョップドはしてくれるけど、ボンレスは無理だろうな~。

hide さんのコメント...

@charaさん>
たしかに美味しいんだけど、もう初めて食べた時の感動が薄れちゃってるんで
最近は混んでるし軽く並ばなきゃならんしでスルーしてました┐('~`;)┌
あ、たしかに!ボンレスにしてくれたら言う事なしですな!

aloalo8 さんのコメント...

ぷぷぷぷぷ。
我が家も行きました、ここ~。
で、最初に感じたあの「うぉー!!」は残念ながら感じられず…。
でも、やっぱり美味しいからまた行っちゃうんだと思います。

パイナップルサラダは知らんやったです!!
って、私、車の中で待機してたから気づくはずないか…。

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

も~これは、ビジュアル的に並んじゃうでしょ~!(笑

こんなの見たら我慢できませんよ~!

でも、、食べてない。。。(爆

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
もうホントに最初に食べたあの感動は皆無で
最近は全然行ってませんでした・・・
まぁ久々食べたら美味しかったんですけどね(笑)
で、パイナップルサラダ、自分もテーブルで待機してたんでよく知らんです(爆)
なんか誰かが買って持ってきたっていう┐('~`;)┌

@い~にゃん>
そうか!フリフリの日は別行動だったのか!!
じゃ、今度ぜひ食べて下さい!!