2013/11/07

ISLAND X




ノースといったらウチら的にはこのエリアは外せません!
ノースでもハレイワなんかよりさらにド田舎の町ワイアルア
もうホントに何にも無いからね~~┐('~`;)┌
あるのはご存知シュガーミル跡地・・・・

ってー事でみなさまよくご存知の















ワイアルアコーヒー、ISLAND X です!
あ、ちなみにここの正式名称はアイランドエックスって言うんですよ!知ってました?!
ちなみにウチらの仲間はみ~~んな知りませんでしたよ!何回も来てるのに(笑)
















ま、なんだよくわからないモノがゴロゴロ売ってるお土産屋さんみたいなものか・・・
でもノースショアツアーに参加すると必ずここへ来るのかけっこうな人が来てますね!毎度毎度。
それにココも某もやもやな番組でけっこう有名になってるらしい。。。
















イイ匂いのかわいい石鹸もたくさん売ってます。。。


















けどココへ来たらやっぱりこれ、コーヒーか!
試飲できるコーヒーが豊富に置いてあります!!















去年はジェレミーがいたんで長話になっちゃったけど彼は今日本なんで・・・
で、代わりってわけじゃないんだけどなぜかオーナーのビルと
仲良くなっていつまでもしゃべってたっていう・・・・
他の観光客が軽く引くくらいしゃべってたよ!ビルが(笑)
いやしかし、こういうのがあるからハワイは楽しいな♪




4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

こここここ、ここ。
行こうと思ったら…時間が遅かったようで閉まってました(涙)
次回、待ってろよ!!
ってことで、宿題です。

い~にゃん さんのコメント...

いや~

このあたりの雰囲気はホント良いですよね~!

きっと何十年も変わってないんでしょ~ね~。

アメ雑ならぬハワ雑!

好きですね~。

ふみ さんのコメント...

ソープファクトリーは、ワイキキの店ばかり見てました。 近づくにつれていい香りに誘われますが、いつも買わず終い。 フードだったら買ってるんだけどね。(笑)
それにしても、hideさんもずいぶんハワイに知り合いが居るんじゃん。 向こうでのステイでも、全然困らないでしょう。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
それってけっこう遅いですよね!?(笑)
特に何もあるわけじゃないけど裏にあるコーヒーの木とかその他諸々
いろいろ説明してくれるんでけっこう楽しいですよ!

@い~にゃん>
ホント何十年も変わってないだろうしこれからも変わらない気がする(爆)
あ、ハレイワはいよいよ再開発工事がスタートしたみたいだけど・・・
そんなハレイワの有名シェイブアイス屋の娘はカラオケしにワイキキに行くって言ってた!
やっぱ何にも無いんだよ、この辺(笑)

@ふみさん>
ちょっと高価だけど自分へのお土産だと思って買ってみてください!
家で手を洗う度にハワイを思い出せますよ!!(笑)
あ、知り合い友達けっこういるし言えば部屋も用意してくれるらしいけど
お互い何かと気を使いそうだしなかなかねぇ~・・・