2013/11/22

ワイキキ(昼間)




こんなバリピカなのが普通~に走ってるのがハワイのすごいトコだよね~
小さな島だから部品調達も決してラクじゃないと思うけど・・・・
もう背の高い人は乗れそうもないくらいのチョップトップがイイネ!

で、アッと言う間に用事の済んだオレはもうイヤになっちゃうくらいのノープラン
突然こんな中途半端な時間にワイキキにいても何をやっていいんだか・・・
って事で!数年ぶりに昼間のワイキキを流す事にしてみました(笑)















はい、久々のロイヤルハワイアンSC

















ハーレーショップも入ってみた・・・
何もかもが高くてビックリしたけど(爆)


















ネタ的にファイブ・オー(笑)


















絶対にオレは泊まれないであろうロイヤルハワイアン・ホテル
















泊まれないであろうから中を素通りしてみた┐('~`;)┌


















でもこのビーチに出る直前のこのアングルはイイネ♪


















こちらも久々、昼間のワイキキビーチ
あいかわらず人がいっぱいだった。。。


















デューク像は昼間も記念撮影する人がひっきりなしでした。。。


ま、ウチなんで写真がこんなモンしかないんだけど(汗)
たまには昼間のワイキキもイイーネ!!
いやーー今日もイイ天気だね。。。



















2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~

ボロいクルマが多いけど、

たまにショーカーか?!てくらいの

グッドコンディションがいますよね~!

クルマに限らず、ハーレー系なんかも!

ホント、パーツ入手大変なんでしょ~ね~。

hide さんのコメント...

ほんとショーカーかっ!?ってくらいのバリバリのヤツと普通~にすれ違ったりするからビックリですわ!!
ってー事で!1955シェビーの完成を待ってるんですがね~、1800HPのヤツ(笑)