2013/11/13

高橋果実店デザート




ハワイに行くと毎日毎日行くところがけっこうある・・・・
って、そんな毎日同じトコ行くのってオレだけ?(笑)
ま、それはさておきこのボルコムハワイ、ここもほぼ毎日行ってるっていう┐('~`;)┌
まぁかれこれ20年近く愛用してるからね~、このブランド・・・



でも、










なんだか毎日遊びに行ってるって言った方がいいような感じだが(爆)

ま、そんな感じで行くところがけっこうるんだけどこの店もそう!
ハイハイ、いつのもお店ですよ皆さんご存知の。。。















ヘンリーズプレイス、高橋果実店です!

ここも飽きもせず毎晩毎晩来てます(笑)
食後にフレッシュフルーツを食べたいってのもあるんだけどココも















遊びに来てる感が強いです(爆)
買い物終わっても店の前の椅子に座って仲間とウダウダ、お店の人とウダウダ・・・
この店に30分以上もいる人なんてウチら以外そうそういないでしょ(笑)
でもこうやって楽しいハワイの夜が過ぎていきます。。。














もちろん買い物もしてきますよ!
この日はパイナップル&マンゴーで!!















あ、アイスクリームはサービスでした♪

















ちなみに今年行った時はちょうど夏休み時期だったので
高橋ファミリーはみんな手伝いに来てました!娘達も閉店まで手伝ってましたよ
特にこのコはよく働くし小っちゃくてとてもかわいらしい感じ・・・・



って、
















小っちゃすぎだろ! ( ̄□ ̄;)!!




巨人かっ!オレは(爆)

すまん、高橋果実店、こんなオチで┐('~`;)┌



















6 コメント:

chara さんのコメント...

ここ、実は行ったことがありません・・
名前も妙に親近感があるので、来年は行こうと思ってます~
サインボードチェックしときます!

aloalo8 さんのコメント...

すすすげっ!!
巨人hideさんの作品があるっ!!(あ、巨人は余計か…笑)
こりゃ要チェックだ!!!

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

ココのフルーツは何でも美味しいですよね~!

アイスも超濃~厚~で感動しました!!

娘さん、ショーケース越しでしか見たことありませんでした。。。

てっきり向こう側が一段低いかと。。(爆

hide さんのコメント...

@charaさん>
あ、たしかに!名前はかなり親近感ありありですね(笑)
ぜひ行ってみて下さい!ちなみに店員は全員無愛想です(爆)

@aloalo8さん>
巨人作品、レジ前のアイスの冷蔵庫横にぶら下がってました・・・
あ、今でもブラ下がってるかは謎(爆)

@い~にゃん>
アイスはオバチャンが昼間、二階で一生懸命手作りしてます(笑)
ちなみにショーケース向こう側は一段高いです!
以前オレが入って立ってみたらますます巨人化してた(爆)

YUMI さんのコメント...

サラっと流してるけど、
VOLCOMでもカウンターの向こう側にいるし!

どんだけ勢力伸ばしてんだ!?(爆

hide さんのコメント...

オレは外でいいって言ったんだけどエディがね、
どーしても中に中に連れて行くんですわ┐('~`;)┌
そんなエディ、早口で何言ってるかよくわからん(爆)