2013/11/18

カイルアの行列パンケーキ屋さん




ハワイでよく見かけるこのチャリンコ型のオブジェ、
よくコイツに跨って写真撮ってる人がいるけど・・・・


これってチャリンコつないでおく為のものだからな!


跨ってガチャガチャやってると壊れるぞ!
まぁーみんな知ってると思うけど・・・・・
って知らない人も多いけどな┐('~`;)┌

そんなオブジェがあるお店、カイルアで毎日毎日大行列のお店










ブーツ&キモズ  です!




いやぁー今回この店、都合2回行きましたよ(爆)
もう単なるガイドですな、オレ。。。
















そしてトーゼンこの日も大行列、朝のこの時間にツアーバスとかでバンバンやって来る!
クルマがあるならいざ知らず、ツアーバスでやって来るってスゲーなー、と思ってしまう・・・
たしかに美味いんだけどそこまでするのか!と感心する・・・・ま、自分も行ってるが(笑)
















いやーしかし、楽しい仲間と一緒なら順番待ちも退屈せず過ごせますよ♪
なんたって我々、スケジュールがキッチキチに詰ってるワケじゃないからね~(笑)




















今回の発見、トイレのハンドドライヤーがダイソンだった!( ̄▽ ̄;)!!
けっこうびっくりだった!こんなのがあるのか!?っと・・・・
まぁかなりどーでもいい情報(笑)


















オーダーしたモノはいつもと何ら変わらない感じなんで割愛(笑)




















パンケーキはいつもとちょっと変えてブルーベリーにしてみた♪



















さっちゃんがオーダーした得体の知れないドリンク(笑)
ま、混んでるだの何だのといろいろ言ってますがいつも通りの美味しさは変わらずで♪



って・・・・・だからさ、



















そーじゃねぇ!っての!! ┐('~`;)┌







使い方間違ってるぞ!壊れるぞ!!(爆)
あんたらちょっとした大人と同じくらいの体重なんだから(笑)
















さてこれから・・・・・


あ、パンケーキ食ってたら電話で呼び出されたんだ!
ってー事で急遽ワイキキに戻ります。。。。┐('~`;)┌




4 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~

分からず屋の倅どもですんませ~ん!(笑

念願のブ~キモ!

マックソース&ブルーベリー!

最高~!美味しかったです!!

でもホントツアーバスがどんどん来るんですね~!

ココに限らずパンケーキ屋さんの人気にはビックリですね~!

hide さんのコメント...

ホント毎回毎回すごい人数の日本人ですよ!あ、オレも日本人だけど(笑)
次回はぜひシナモンズに行きましょう!あっちも混んでるし日本人観光客もいるけど
どちらかというとローカル達でごった返してるんでハワイのローカルレストラン来たー!って感じで雰囲気イイですよ!

aloalo8 さんのコメント...

今回こそは…と思いつつも、
毎回毎回行かずじまいのブー&キモズ…
我が家、まさかこのまま未経験なのか?(笑)

エッグベネディクトが…
その…
あの…
えっと…
「おっ○い」に見えて仕方ないとですけど…
私、変態でしょうか…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
機会があればぜひ行ってみて!と思うけど・・・
まぁパンケーキなんで行かなきゃ行かなくても(笑)
あ、オレ的にはオススメですけど!

って、ベネディクト、そう見えましたか・・・
そう言われると思いオレが鷲掴みにしてカブりついときましたよ!!(爆)