2013/11/08

Bath and Body




ワイアルアのシュガーミルに来たって事は、
はいはいウチら的にはいつも通りのルーティーンでここですよ




NORTH SHORE SOAP FACTORY





ここの石鹸、ベタだけど好きなんですよ!
それにここにも仲良しいるしね♪















いや~~しかし!ここも今やすごい人気だね~!
いつもツアーバスでやって来る観光客、ひっきりなしだからね~
あ、ウチらもそんな観光客の一人なんだけどね(笑)
















ノリの良いファクトリーのニーチャン、

















ちょうど石鹸を型に流すところだった!
写真を撮れなかったんだけどマンゴーとかはここへ違う色のヤツを
更に流し込んでかき混ぜて模様を作ってた!
なんか楽しそうでオレもやってみたいと思ってしまった(笑)

















そしてウチら的にはソープファクトリーといえばアリーシャね♪
カワイイしノリもいいし楽しいし、ココへ来る楽しみのひとつだね~!
















そんなアリーシャ、子供達のために端切れの石鹸をスタンプ用にとたくさん持ってきてくれた!
ってー事で子供たち、スタンプ押しまくりで大満足です!!



















もちろん大人達も押しまくりです(笑)
ってかこんな、某もやもやのスタンプまであるんだね~~
もやもや、ハワイでの勢力拡大がスゴイな!
負けじとウチも勢力拡大していこう!!・・・・って何のために?(爆)

















なんだこりゃ?!カップルか??┐('~`;)┌


あ、あいかわらず石鹸の写真とか説明とか無いけど・・・・・まぁウチだから
知りたい人は他の人のブログを見てください(爆)




3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさんたちと同じルートです、我が家(爆)
でも、大きく違うのは…知り合いは誰もいないっていう…(笑)
で、なんで?我が家の方が先にハワイに行ってるはずなのに…
我が家は話しがここまで辿りついてないって…サボリ過ぎですね(汗)

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

子供たちもスタンプ打ちまくって喜んでましたね~!

こ~ゆ~経験が大人になっても覚えていてくれると嬉しいですけどね~!

あれもこれも、hideさんといっしょに行けたからこそ!ですね~!!

感謝感謝!(笑

モヤモヤスタンプがあったのは、ウケました!

それにしても、モヤモヤステッカーは、
どこ行っても貼ってありましたね~!(爆

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
毎回毎回同じトコ行ってるとけっこう知り合いになりますよ
まぁ積極的に絡まないとダメかもですが・・・
あ、ブログは・・・かなり強引に進めちゃってます!
だって毎年あんまりネタ変わんないんだもん(爆)

@い~にゃん>
もやもや、ホントすごい勢力拡大ですよね!
ホントどこ行っても貼ってある感じです┐('~`;)┌