2013/11/15

マリンタワー~中華街~CKB




銀杏並木がキレイなココは山下通り、そうィ横浜です!
ってー事で今日は年に一度のお楽しみ、神奈川県民ホールツアーファイナル










クレイジーケンバンド、FLYING SAUSER 2013、ファイナルです~


















で、今日は早めの現地入りだったんで
かなり時間を持て余してる我々、とりあえずマリンタワーなんぞ行ってみて















今年は何かと縁があるココ、THE BUND
挨拶がてら時間つぶしがてらお茶しに来ました!















ま、今日はこれからのスケジュールを考えて、
館長オススメのクリームソーダで(笑)


って、完全ネタじゃねぇーか!
















その後ランチのため中華街に移動~、もちろんみなさんの希望でいつもの金陵へ
最初、15時待ち合わせだったけど売り切れの危険があるんで前倒しして14時に!



しかーし!!



今日は売れ行きが良かったらしく14時でもほとんど残ってなかったっていう・・・
しかたないので残っている肉で出来るメニューで!ってー事で(笑)
いつもの叉焼&皮付きのコンボ丼は初体験の人にお譲りして
自分は焼き鳥&排骨のコンボ丼にしました!もちろんコイツも美味しかった~!













その後のルーティーンはもちろんココ、スージー・ウォン
さすがに今日はお客さんひっきりなしで溢れてたね~~
















いっぽう我々はスージー・ウォン目の前のお店、ENERGY ROAD
ちょっと立ち寄っただけなんだけど最終的には我々全員で足ツボマッサージをやってきました(笑)
















そんなこんなで最終目的地、県民ホールへ

















さすがツアーファイナル、お客さんいっぱいの熱気ムンムンムンムンムーーン!です(笑)

















ちなみに座席は偶然にも剣さんパパママの前だったっていう( ̄▽ ̄;)!!
もうウチらと剣さんパパママと全員で顔見合わせて笑っちゃったよ



「うそぉーーー!!」




って感じで(笑)

ライブ自体ももちろんサイコーに楽しく良かったです!
カメラも入っててこの日の映像がビデオ化されるらしくこりゃー買いですね!

いやいや時間というものは残酷で、楽しい時間はアッと言うまですね・・・
こんな感じで笑いっぱなしの一日が終了しました。。。


チャンチャン!




2 コメント:

ふみ さんのコメント...

もはや関東、横浜界隈のメジャーリーグ話題でうらやましいですぞ~! でも、いいよねぇ。いろんなライヴが近場にあるってのは。
はい! 中華街で、思いっきり本物フカヒレ食ってみたいで~す! 
こっちは一時に降った雪が、やっと溶けたぞ~い!

hide さんのコメント...

スイマセン、この界隈、ウチからクルマで15分です(笑)
しかも渡り歩いているところがすべて知り合い関係のところだっていう┐('~`;)┌
中華街、お声掛けいただければ美味しいところご案内しますよ♪