2013/12/05

Original Pancake House Kalihi




オリジナルパンケーキに行きました。。。
って、もうウチじゃこの店はネタになりませんね、毎度毎度同じなんで┐('~`;)┌
でも今回もネタにしますよ~!他にネタが無いから(爆)

あ、いつも通りアラモアナの裏の方じゃなくてカリヒ店です!

















そしていつも通り中はよく見えない・・・ここら辺もいつも通り(笑)



















そしていつもと同じなんでザザザァーーー!っと流しますよー(爆)
やっぱりここは結局のところオリジナルが一番美味しかったりする。。。


















っと言いつつクラッシュパイナップルの入ったハワイアンパンケーキもオーダー♪



















見た目は変わらんがオレイチオシ蕎麦粉のパンケーキ、バックウィートパンケーキもオーダー!



















朝食だからコイツはマストで!ベーコン&エッグ



















さらに今回はスペシャル系のオーダーが多かったな・・・・
出来上がりまで3~40分かかるダッジベイビー!

















やっぱり3~40分かかるアップルパンケーキ!
あ、このふたつはその時にスタッフに聞いてみないと出来るかどうかわからないっていう・・・
ってかサーバースタッフも出来るかどうか厨房まで聞きに行ってたな。。。



















あ、朝食と言えばもうひとつ、オムレツもマストで!!


















今回ね、都合二回このお店に行ったんだけど(笑)
二回目は大人数での朝食だったんでチト心配だったんだよね~
だって朝食時は4人くらいで行っても並んでて待たされるのに
10人以上の大人数で行ったらどんだけ待たされるか!?なんて思ってたら・・・
なんとな~く予約みたいな感じになった!そういうシステムが存在するかどうかは知らんけど(爆)
おかげで全く待つことなくすんなり座れたっていうありがたい状況でした♪

















やっぱこのお店、美味しいし雰囲気イイしサイコーだね♪



















ごちそうさまでした・・・・・完食でございます♪



















そしていつもいつもありがとうございます♪























6 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
ご無沙汰しております。

ココ、行きそびれた、ていうか入りそびれた場所です。
hideさんの記事を読んで、改めてリベンジを心に誓ったのでありました(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいやいや~、

パンケーキ、美味かったですね~!

てか、パンケーキばっかり食ってた印象です!(笑

オムレツにもパンケーキがつくし、

ソーセージ&スクランブルだかもパンケーキがつくし、

倅の残したパンケーキはくるし(笑
 
最後にアップルなんちゃらとダッジベイビーは重かったですね~!

もういっぱいだぜ!ベイビ~!!(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
ここ、何の変哲も無い普通~のパンケーキですが
日本人観光客は全然いないし雰囲気ローカル度満点です!
あ、ちとエリア的に微妙~だからだな(爆)
まぁボブズあたり攻めるkenさんなら無問題でしょう(笑)

@い~にゃん>
最終的にはシンプルなここのパンケーキに行き着くっていう(笑)
たしかに!何をオーダーしてもパンケーキは付いてきますね(爆)
あ、アップルとベイビー、重過ぎです。。。

YUMI さんのコメント...

朝の一番混む時間に、予約した!?時間よりだいぶ遅れたのに笑顔で待っててくれて、ほんとうれしかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいだったよ。

でも、相変わらずの顔が迎えてくれて、美味しくって、いろんなの食べられてよかった~~♪♪

aloalo8 さんのコメント...

ココ行きたい!! リストに入ってるのに、
毎回毎回毎回…行き漏れしてます…。
そんな我が家の行き漏れがさすがhideさん…毎回毎回なんですね…。
こうなったら、kenさんが先か、我が家が先か、勝負だっ!!

hide さんのコメント...

@yumiさん>
ホントどういうわけか約束の時間より30分以上も遅れたし┐('~`;)┌
ほぼ厚意だけで席取っといてくれてたのでそんな人を待たせるなんて
ハワイに慣れてないオレは気ぃ使っちゃって大変です(笑)
ま、ハワイに慣れてる人だったらそんなの何とも思わないんだろうけど(爆)
でも皮肉にもその日に限って空いてたっていう・・・過去例にないほど!

@aloalo8さん>
ぜひ行ってみて下さい!観光客は皆無で雰囲気はバッチリですよ!
ちなみにウチら、成田便の場合は空港から直行でココです!(笑)