2013/11/21

チェックイン(お手伝い)




カイルアでブーキモさんのパンケーキを食ってたら電話で呼び出された!


「ヒデ!あんた今どこにいんの!?」



って・・・・
そんな感じで時間だけ決めて急遽戻ってまいりましたワイキキへ
ってー事でウチらのホテルで待ち合わせしました!ジュエリーデザイナーのリンダと・・・
今回ね、ハワイアンジュエリーを造ろう!って事になったんで彼女にお願いしました!
彼女の作るハワイアンジュエリー、品質も良くデザインもステキ!そして安い!!
まぁ店舗もウェブも無く、紹介でしか作れないからあんなに安く出来るんだろうね~

で、リンダとの打ち合わせなんて30分もあれば終わってしまったんで
この後の予定が全くのノープランっていう┐('~`;)┌
















あ、今日チェックインしてくる友人の為に軽く手を回しておこう!
って事でリンダを見送った後チェックインカウンターへ!

今日ハワイ入りしてくる友人、もちろん同じホテルです!
そしてファミリーでやって来るので部屋も同タイプのリビング付きの1ベッドルーム
ってー事で同じフロアにしてもらおう!って作戦。。。。
まぁ部屋さえ空きがあれば何とかなるでしょ!


















このオトコがいれば!(爆)
今日の夕方友人がチェックインしてくるから~、って事でお願いしておきました!
このオトコにはホントいつもいつもお世話になりっぱなしでよくしてもらってます!!
いつもこんな感じなんで安ホテルでも毎回毎回楽しめております~(笑)
















あ、友人到着!

ホテル駐車場入口でバッタリ出くわして激写されてるっていう(笑)



4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

hideさんのハワイを見ていると、人と人の繋がりを強く感じます。
hideさんの優れた才能のひとつなんでしょうね…。
沢山の友達やお知り合いのいるハワイ…ほんと、素敵です、うらやましく思います。
そんなhideさんとお知り合いな(あ、許可なくお知り合いにさせてもらいました・爆)私、
素敵かも~!!

hide さんのコメント...

まぁウチの旅行、それしかないですからね(笑)
でもいつも同じトコ行くんで友人知人は多いほうが楽しいかな~と・・・
でも、けっこう大変っスよ!人付き合い(爆)
しかも遠い異国の友達・・・でもその分楽しみも大きいですけどね♪

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

食事やレンタカーやホテルまで!!

いろんな裏の手を回して(爆

頂いたおかげで快適な滞在でした~!

部屋も広くて最高~!!

しかもhideさんのとなりのとなりだし!(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
夕方友達がチェックインするんだけどさ~、同じフロアにしてよ~!
なんて言ったらあっさり同階を押さえてくれたし
けっこう融通って利くんだな~と思ってしまった(笑)
やっぱ馴染みの人がいるとイイネ!