2013/11/12

Gina's BAR-B-Q




イルミネーションがキレイだね~~、ってココはマーケットシティ、
あ、カフェ・カイラがあるショッピングセンターって言えばわかりやすいか・・・
このショッピングセンター、ハワイではほぼ毎日行くフードランドがあるんで
よく行くショッピングセンター!ホテルからもクルマで10分くらいで近いからね♪
そんなマーケットシティ、まさにカフェ・カイラの並びにあるお店。。。













ジーナ・バーベキュー  です!









ようはコリアン系プレートランチの店なんだけど
いつ前を通ってもローカル達が行列してるお店、
ってー事で今夜はここで夕食にしてみよう!って作戦。。。

ちなみにこの店、勝手にハワイ友達だと思ってるトレパンさんのブログを見て
「おー!こんなトコがあったのか!じゃ行ってみよう~」って事になったお店(笑)
















店内はこんな感じ

















見ての通り狭いせまい店内・・・・
ただ単にせまくてオーダー処理能力が低いから行列なのか?!(爆)















ほらね、行列でしょ!
これが店の外から見ると店内パンパンなくらい人が入ってんのよ(笑)

















はいコレが今回のオーダー、って、いつもと何ら変わらないコリアンプレート、
カルビプレートとミートジャンのプレートです!ってかミートジャンが大好きなんですオレ┐('~`;)┌
で、肝心のお味の方は・・・・



おおっ!こりゃローカル達も並ぶわな~!美味しいです!!




あ、なにがどう美味しいかとか、そういう質問はしないで下さいね
オレらハワイメシに細かい事言わんですから、美味いかマズイかだけです(笑)
あ、もちろん現地の空気を堪能したいんでテイクアウトとかしないで
狭いせまい店内で食べてきましたよ!並んでるローカル達にガン見されながら(爆)


















4 コメント:

トレパン さんのコメント...

ジーナのミートジャンはアリでしたか⁉︎(≧∇≦)
ミートジャン以外をまだ食べたことないんですが、カルビプレートは美味しかったですか?
キアヴェグリルのミートジャンもなかなかですよぉ。
私も明日からも帰省します!
あ、下着カフェ、絶対行きます(≧∇≦)

hide さんのコメント...

アリもなにも普通~に美味しかったですよ!
そりゃ~ローカルも連日並んでるわな~、って感じですよ
あ、カルビも美味しかったですよ!

って明日からですか!?いいな~~~~
ぜひ新たなミートジャンスポットを開拓して来てください(笑)

aloalo8 さんのコメント...

私もミートジャン好きです!!
誰もっていうか、やっさんがさり気なく無視するのでなかなかあり付けんとです(涙)
並ぶ勇気があんまりないけど…
やっさんをだまくらかして是非!!胃袋に収めたいです!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
お、ここにもミートジャン仲間が!(笑)
自分はハワイに行くとだいたいミートジャン、たまに気が向いたらカルビとのコンボ!
ここまで行かなくてもワイキキのME-BBQでオッケーな気が。。。