2013/11/02

中華街大作戦!




先日、友人が中華街にお店をオープンさせました!
そんな新規オープンのお店、看板&装飾のご依頼をいただきまして・・・・
っつー事で!アルバイトに行ってきました(笑)



中華街大作戦!




だ、そうです(笑)


















ウィンドウへスクロールでピンスト
二枚あるガラス窓の四隅へ、計8か所描きました。


















アーンド看板も描きました!
あ、中華街だけど中華料理の店じゃないです(笑)
看板を見ての通りアロマリラクゼーションのお店です!
中華街って場所柄、足つぼマッサージもやるみたいです
本格的なコースからお手軽なものまでサクッとやってくれるので
お近くにお越しの際はぜひ行ってみて下さい!



ENERGY ROAD




と、いうお店です!
中華街への観光のついでに、お食事のついでに、あそこへの買い物のついでに(笑)
疲れた時も、疲れて無い時も(爆) ぜひ行ってみて下さい~

















ちなみに場所は中華街の観光名所、関帝廟の前、横浜バザール2Fです!



















あ、新規オープンって事でお祝いのお花もいっぱいでした!
これで横浜バザール2Fは賑やかになりますね(笑)


あ、ちなみに・・・いつも自宅で描く時はiPhoneでBGMを流しながら描くんだけど
この日は向かいのお店から延々と流れてたんで自前のBGMは必要ありませんでした(笑)



















5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

最近、中華街に行ってないので、今度、行くときは寄ります!

hide さんのコメント...

中華街を食べ歩きして疲れたらここで揉んでもらってください(笑)

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

こないだ行きました~中華街!

倅とバイクで2ケツで~!(笑

肉まんだけ食って帰ってきました~!(爆

こんど寄ってみま~す!

aloalo8 さんのコメント...

ガラスに描くって大変じゃないですか?
立ってガラスに向かって描くんですよね?
私、子供に頼まれてアニメの絵を紙に写す時、ガラスに透かして写すのですが…
腕はだるくなってプルプルするし、途中からすごく適当になってしまいます。
テーブルの上で描くように上手に描けないし…
あ、テーブルの上でも上手に描けんやった(笑)
hideさん、すごいです。
ガラスはツルツル滑るし、よく描けますねー!!!!!

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
行きましたか!中華街!!
今度はぜひウチおすすめの叉焼丼行きましょう!!

@aloalo8さん>
まぁもともとかなり特殊な描き方なんで・・・けっこう平気です!
ってかテーブルでも立って描くのもそんな変わらないです!
それよりもこの時はでっかい剣さんがジャマでジャマで(爆)