2013/10/29

Koa wood lump




先日テーブルランプをプレゼントしていただきました!
ハワイバカなワタクシには嬉しいコアウッドで出来たランプ!しかもハンドメイド!
いや~~カッコいいテーブルランプをちょうど探してたんで超嬉しいです!!




















コアウッド最大の魅力のこの木目、いや~~キレイに出てますね~~♪
ハワイでは神聖な木とされコアウッドの木は厳しい伐採制限と輸出制限がされ、
高価であるのと同時にとてもレアな木材、木工ファクトリーオーナーが
ハワイに行った際、コアウッドの木材を売っている所を探して
自分で買ってきた材料から極少数だけ作ったランプのうちの一つです!

あ、ちなみに宣伝じみてますが(笑)
ILLUMINA、こちらのお店で売ってます!あと二個だけ在庫があるそうです!
この在庫が無くなればこの後の製作予定はまったく未定だそうです・・・・
そりゃーそうだわな、またハワイに行かなきゃ材料がもう無いし、
商社を通して材料調達したらバカ高い値段になっちゃうし・・・・

ちなみにコアウッドのランプ、なかなか売れないそうです(爆)
そりゃそうだよな、同じ様なランプが並んでたら値段の高い方は売れんわな┐('~`;)┌
なので売れるパターンは、探してる人が見つけて即買い!だそうです。。。
興味のある人はぜひ即買い!しちゃってはいかがですか(笑)

















4 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~

これまたアメリカンな雰囲気で

おしゃれ~ですね~!

てか、Hideさんちホテル見たいっすね~。

カッコよくて憧れます~!

hide さんのコメント...

コアウッドの木目はホント美しく大好きです!
あ、ちなみにウチ、ホテルとは程遠いですが(笑)
最近リビング改がほぼ完了したんでぜひ遊びに来て下さい♪

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

これ欲しいです!ください(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
少々お高いけどコイツは“買い”です!
あとふたつだけ在庫があるそうです・・・