2013/05/31

レストラン・ばーく




横浜市は鶴見駅西口、高架下にある洋食屋「ばーく」に行ってきました!
まぁ見ての通り、ショワショワショワショワ昭~~~和♪ な感じの佇まい・・・
ここのハムカツが美味しくてビッグだよ!っていうんで行ってみました!

















店内も昭和テイスト溢れる佇まい・・・・
ってか単なる昭和の定食屋って感じだな
















さすが下町の定食屋、お値段も昭和だぜ♪
ま、中にはお高めのモノもあるが全体的に安めの価格設定・・・
今回はオススメのハムカツ定食をイってみた!

















で、メニューにも書いてある通り、




















デカイ! ( ̄□ ̄;)!!



















オレの中でハムカツってのは厚さが薄い食べ物だったんだけどここのは笑っちゃうほど厚切り(爆)
エライ量のハムカツ、そしてゴハンも大盛り野菜も大盛り・・・


















でも・・・・・やっつけときました(笑)

量だけじゃなくお味も良かったです!美味しかった~~
鳥の唐揚なんてのもちょっともらって食べてみたけどこれも美味しかった♪

で、店内を見回していたらなんか見覚えのある賞状が!


















あ、そういう事だったんですね!
あんまりテレビを観ないオレは全然知らなかったですよ、近所なのに(笑)



っつーかオレ、



この賞状、日本で見るの初めてだ(爆)




6 コメント:

chara さんのコメント...

おお!いいですね~私の好きなジャンルです~
オムライスやハンバーグも気になるなあ・・・
ハムカツを抓みにビールもよさそうですね~

YUMI さんのコメント...

たしかに、日本で見るの初めてだ(笑

おいしくて安くてたっぷりはイイネ!

hide さんのコメント...

@charaさん>
たしかに!ここはcharaさんのゾーンですね~(笑)
他のも美味しそうだったんでSさんでも誘って行ってみて下さい!

@YUMI>
ホント初めて見たよ!日本で(笑)
あの番組、けっこう色んなトコ行ってんだね~・・・

aloalo8 さんのコメント...

でかっ!!!!
こんなハムカツ初めてみました。
切るのめんどくさかった?って聞きたくなるような分厚さだー!!
顎、外れませんでした?

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

昨日話してた店ですね。すげぇ。話に聞いてたけど、やっぱり写真で見ると改めてすげぇって思います。
でも、現物はもっとインパクトあるんでしょうね!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
スパム2缶分はあろうかという大きさでした!!
この店の料理は他のものも全て特大ハワイアンサイズでした(笑)
でも美味しいんでまた行きたいです!近いし!

@kenさん>
現物は見たら思わず笑っちゃいます!今度ぜひ!!(笑)