2013/05/23

大運動会





先日行った浅草公会堂のCKB演劇&ライブ、その公演終了後の打ち上げの時の会話で・・・



剣さん「ボクね、ズゥ~~っと昔にふっくんと一緒にテレビに出た事あるんだよね」

ふっくん「え、マジですか?!いつどこで何の番組??」

剣さん「ダックテールズ時代にグァムのオールスター大運動会(爆)」






一同「マ~~ジ~~~~~!!!」 






剣さん「マジマジ!そんでね、ふっくんと一緒に走ったの!それで二位になって(笑)」

剣さん「二位になっちゃって“空気読め!”的な感じで怒られちゃってさぁ~」




一同爆笑~~!



ふっくん「いや~~覚えてないな~~~・・・・・」

一同「でもそのビデオ一回観てみたいね~~」






なんて言ってたら・・・・・
昨日偶然にも見つけちゃいましたよ!(笑)
ってこれをここに張っていいのか怒られないのかまではわからんけど(爆)













いや~~~笑った笑った!やっぱ剣さん超~オモシロイ!サイコー!!


イイーーネ!!




3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

この手の番組は、当時、見てたはずなのですが、当然のことながら覚えておらず・・・
また、これも当たり前ですが、フッくんも若いですね。ま、今も全然、若いですけど。

aloalo8 さんのコメント...

よく見つかりましたねー!!
見つけたhideさん恐るべしです!!
映像を見て、時の流れを感じました。
私、年とったなぁ~(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
当然ボクも覚えてません、ってかCKBメンバーも知らなかったし
ふっくん自体も全く覚えてなく剣さんのカミングアウトで知ったっていう(笑)

@aloalo8さん>
まぁよく見つけたっていうか、たまたま見つけたっていうか・・・
Yuoutubeで他の動画を観てたら右側の所にたまたまあっただけだっていう(^^;)
あ、ふっくんや剣さんはじめ自分達も歳取ったな~と思います(笑)