2013/05/14

東洋一の灯台~♪




東洋一の灯台~ミナトのマリちゃ~~ん♪
とCKBの歌にもあるマリンタワーに行ってきました!
まぁ地元だとなかなか行かないんだけどね~┐('~`;)┌














ま、特に深い理由も無くたまたまココで昼食を食べよう、ってー事になり
マリンタワー1Fのレストラン、THE BUND です!
このお店、先日の結婚式二次会で来たレストランです!
山下通りに面して開放感のあるとってもステキなレストランです。















チキンのハーブソテーをオーダーしました
またこのマスタードソースがイイ感じです!

















見た目にも美味そうだったのでデザートにプリンをオーダー
手作り感満点で濃厚で美味しかったです!



















で、マリンタワーと言えば剣さんが名誉館長を勤めるところ・・・
ってー事でMint Condition ツアーのセットになったミニチュアマリンタワーが展示してある・・・


って・・・・・
















剣さん親指ケガしてるし!!(爆)























2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

チキンもそうですが、プリンもうまそうですね。
アイエアショッピングセンターの氷屋の素朴なプリンを思い出しました。
こんなオシャレな感じのお店なのに、素朴な感じのコントラストが良いですなぁ。
やっぱ、ヨコハマもハワイ同様、奥が深いですなぁ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
横浜、いろんな意味で奥が深いです・・・
観光客じゃ見えないようなトコも含めて(笑)
で、このプリン、美味しかったです!