2013/06/03

日本上陸・・・




ハワイに行くと必ずと言っていいほど立ち寄ってるお店、オリジナルパンケーキハウス。
まぁたいしたパンケーキじゃないけど典型的なアメリカのパンケーキって感じで
いろいろなトコで食べて最終的にはシンプルなココかな、って事で毎回立ち寄るお店・・・
アーリーアメリカン調でお店の雰囲気も好きな感じ♪

そんなオリジナルパンケーキハウス、


























日本初上陸!  だそうです。。。





オレの好きなパンケーキ屋さんが都内にやって来るってのは嬉しいんだけど・・・行くのか?オレ
フルーツ全部乗せが人気のパンケーキ屋も大好きだけどわざわざ行こうとは思わんし、
ホイップ盛り盛りの超ー人気のパンケーキ屋なんて全く行く気もないし(実は一回行ったけど)爆
それにね、吉祥寺って何気に近くないのよ、ウチから・・・・┐(´ー`)┌

ってー事で、近くに行った際は寄ってみようかと・・・
あ、それか誰か行った人のインプレでも聞くとしますか(爆)
でも、ハワイのパンケーキでは実はここのが一番好きかも、オレ。。。













6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この前も話しましたが、スルーしてしまったココ、上陸なんですねぇ。
でも、やっぱり最初は現地で食います。もちろん、ボブさんの前の店です!
あぁ、行きたい。。。

chara さんのコメント...

日本に支店があると、ハワイで食べるありがたみがなくなっちゃいますね~どうせだったらセブンでスパムムスビを売ってくれればいいのに・・って思うのは私だけでしょうか・・・

hide さんのコメント...

@kenさん>
そうなんですよね~、上陸なんですよ・・・
で、この店、大好きなんですけど東京店に興味が湧かないのは何ででしょ?(笑)

@charaさん>
たしかに!日本に支店が出来るとありがたみが薄れますね!
ってー事で現地で食べることにします(笑)
あ、セブンでスパム、ナイスアイデアです♪

タカニ さんのコメント...

ボチボチ近所なんで行ってみたいんですが、タマゴ's同じく激混みなんですかねー(^^ゞ

aloalo8 さんのコメント...

よかったー!! 福岡在住で!! 
何も上陸しませんもん(爆)

あー、よかった、福岡で…。
やっぱりハワイで食べるパンケーキが最高やし…
あー、よかった、福岡で…。
悔しいのバレバレやん(汗)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
うーん、先日前を通った友人によるとけっこう空いてたらしいです
まぁ平日だったからかも知れませんが・・・
ま、機会があれば行ってみたいかな~なんて思ってますが。。。

@aloalo8さん>
いや~~ホント福岡のaloalo8さんが羨ましい!いや~~羨ましいホント羨ましい(爆)
まぁボクもハワイであの雰囲気の中で食べればいいと思ってるんでそんな興味ないです(笑)