2013/05/12

カードケース




到着!かねてより欲しかった薄くて小さいカードケース、
いろいろ探したけどなかなか良いのが無くて・・・・
そしたらさ、KTcompanyさんにありました・・・いや~~そんなモンか!(笑)

表面はワニ調型押しレザーでイヤラシめでこれがまたイイ感じ♪
中はカードが数枚入るだけの最小限の感じでこれまたGoodです!
なかなかこういうシンプルなヤツって無いからね~~

いや~~よかった!ありがとうKTさん!!










2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

シックで、良い感じですね。使いやすそうですし。
ただ、何か雰囲気というか、イメージ的にhideさんとは違う感じがするのは気のせいでしょうか???

hide さんのコメント...

いやいやいやいや、ボクはこういうシックなのが好みですよ(笑)
それに爬虫類柄なんてまさにボク好みド真ん中です!