2013/05/20

カードケース改




先日いただいたワニ調のカードケース、
ホントは型押しやロゴ等、何にもないシンプルなヤツを探してたんですよね~
シンプルななめしただけのレザーケースを・・・・
でも世の中にはそんなシンプルなヤツって売ってなくて、
そんな時にコイツをいただいたってーワケで・・・
でもこのワニ調、スゲー気に入ってます!!

で、どうしてシンプルな無地のヤツが欲しかったかっていうとただ単に




ピンスト入れたかった!





ってーだけの話で・・・・っつー事で














描いときました!!(笑)

まぁこれをくれた本人には「描きたいから!」っと予め伝えてあったんで
新品にいきなり描いちゃっても問題無し!って事で・・・・
これで自分だけのオリジナルスペシャルが完成です!
ちなみに自分のはこれくらいシンプルなのが好みです(笑)
















今回も自分のなんでついでに描きました・・・
いや~相変わらず空いてる時間は描きまくってます(笑)

描いて描いて描きまくって渡航資金を作らなくては(爆)


5 コメント:

YUMI さんのコメント...

カードケースいいカンジ♪

描いて描いて描きまくってるって・・・(笑

chara さんのコメント...

ピンスト、いいっすよね~
最近やってみたくて、初心者用のKITを模索中です~どこかいいとこありますかね?

hide さんのコメント...

@YUMIさん>
描いて描いて描きまくってますよ~(笑)
カードケース、内側にシンプルラインがお気に入り♪

@charaさん>
KITで買うならムーンのスターターKITが良いかな~・・・
でもとりあえずMACKブラシと1SHOTペイントがあればラインは描けますよ!
このお店なんか安めで品数豊富ですよ!
http://www.protoolshop.net/paint/pinstripe/brush_index.htm

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ド、ド、ド素人な質問ですいません。
使ってるうちに、ハゲたりしないのでしょうか?前から聞こうと思っていた疑問なのでした。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
もちろんハゲてきます(笑)
経年劣化で薄くなってかすんできたり・・・
でもそれも“味”だと思ってるんで!
それがイヤならプリントorステッカーで、って思ってるんで・・・手描きサイコー!(笑)