2013/05/01

ハングリータイガー

 
ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしですか~!?
あ、そんな中ワタクシはというと・・・・
 
 
 
 
働いております!
 
 
 
 
いや~~たまには働くんですね、オレも(爆)
まぁGW後半には休めそうなんで滑り納めにでも行ってこようかと!
あ、あと連休最終日5月6日には浅草のCKB舞台&ライブも行こうかと思ってます。。。
 
そんな話とは全然関係ない今日のブログ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハングリータイガー に行ってきました!
 
 
 
 
ハングリータイガー、オレ的に一番好きなハンバーグプレートの店
以前は神奈川県全域にあったけど今はまぁ色々あって
店舗数縮小しちゃってるけどやっぱりオレ的に大好きなお店!
ってか店舗数少ないからいつ行っても混んでんだよね~~・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


いつものオーダーメニュー、ハンバーグとチキンのコンボ!
いや~~やっぱりココのは美味しいです!!久々に来たけどやっぱ美味い!!

















楽しい仲間との食事ならさらに美味しいですね!
ちなみにこの日は“秘密の会合”でした(爆)

うん、また行こう!ハングリータイガー!!




 

2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

我が家にはGW…来ませんでした。
やっさんのGW休みは29日だけ…。
子供とどー過ごせっちゅーんじゃ~。
あ、すみません、つい愚痴を…。

「ハングリータイガー」のタイトルに
「ん?どこ?ハワイのどこ???」と、「神奈川県全域にあったけど」を見るまでは、
勝手にハワイを想像してました。
ああ、ハワイ、行きたいですね…。
日本におると忙しいからイヤだ~~~。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
GW、ワタクシも中途半端な感じで休んでおります・・・明日も仕事だし ┐('~`;)┌

で、ハングリータイガー、神奈川メインで数件あります!
とっても美味しいのでぜひ!って言っても「行けんじゃろ!」って言われそうだが(笑)
っつーか・・・ハワイから帰ってきたばっかりじゃん!!(爆)