2013/05/08

浅草公会堂


はい、昨日のブログからひっぱった浅草トリップの続きです(笑)
前回書いた通り今回の最終目的地、浅草公会堂に着きました。。。
浅草寺のすぐ横にあるこのホール、今回のお目当ては、








横山剣 大座長公演 です!




つまりはCKBが主体になった演劇なんですね~

秋元康×CRAZY KEN BANDの超豪華コラボ!!
演出にラサール石井を迎え、CRAZY KEN BANDの初芝居、

横山剣の初大座長公演を演芸の聖地浅草で開催!
芝居とCRAZY KEN BAND LIVEの2幕構成!


って事です!こりゃ~オモシロそうでしょう~!
しかもライブとの二部構成なんで二度美味しいですよ!















あ、今回はCKBステージ初参戦のふっくんも一緒に行く事に!
さすが国民誰もが知る芸能人、タクシーで会場横付けだよ ( ̄▽ ̄;)!!
ってー事で目立っちゃってみんな見てましたよ(笑)
















この日は夕立がすごくって・・・・・って事でさっさと会場イン!
この演芸場、さすが浅草寺横!窓からの景色が最高にイイーネ!
伝法院越しに五重塔、ジャパニーズテイスト溢れるサイコーの眺め!!

あ、肝心の演劇は・・・・
いや~~~オモシロかったです!マジでオモシロかった!!
世間的には秋元と組んで舞台なんてやらなくてもいいだろ!とか
ライブだけやってりゃいいのになんでそんな事するんだとか
賛否両論の声があったみたいですが、実際に観て来た自分からすると




観るべしっ! (爆)




ゴチャゴチャ細かい事無しでただただ単純にオモシロいから!!
舞台が面白いって事はきっと演出がいいって事なんだろうな~と改めて思った・・・
もうホント爆笑しぱっぱなしで最後まで飽きずに堪能出来ました!
しかも第二部は本業のライブでしょ!こりゃー言う事無いね!

で、舞台終了後、どこでどうなったか知らんけど・・・
















なぜか打ち上げに参加する羽目に ( ̄□ ̄;)!!
終演後ちょっと顔出して挨拶して写真でも撮って帰ろうと思ったら、
どこでどうなったんだか初日乾杯の打ち上げに参加することに・・・・・
「大丈夫だから行こう」って言われてもオレら無関係者の一般人だし(笑)
しかも途中で帰るタイミングを逸し最後までいたっていう ┐('~`;)┌
いや~芸能人ばっかりで一般人の我々は少々居心地悪かったです(爆)
とは言えなかなか無い機会なんで楽しかったですけどね~~!
















で、またみんなで撮ってもらいました!まぁみんなといってもそこに居合わせた人達だけですが・・・
CKBセンターはもちろん剣さんで隣りにジャッカル、そして共演者の「アウトレイジ」等でお馴染みの
中野英雄さん、ふっくん、そして両サイドを一般人で固めてみんなで撮ってもらいました~♪
あ、さりげな~く後方でラサールさんも見切れて写ってるな(笑)

舞台も終演後も超~楽しく大満足なGW最終日でした!イイーーーネ!!


















会場出たら・・・・すでに静まり返っていた浅草の街でした。





6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

相変わらずのご活躍ぶり、すごいですなぁ。
およそ素人とは思えません(笑)
そんなhideさんのノリと静まり返った浅草のコントラストを想像しただけで、思わず笑ってしまいます。。。
久しぶりに浅草に行きたくなりました。

hide さんのコメント...

@kenさん>
浅草、超~久々に行ったけど良い街ですね!
浅草寺なんて時間があったらもっと見ていたい所でした!
で、打ち上げ、どこでどうなったんだか参加することに ┐('~`;)┌
なぜか一緒に「カンパ~イ!」ってやって来ました、無関係者なのに(笑)

chara さんのコメント...

浅草行ってみたい土地なんですよね~田舎からだと遠くて・・

しかし凄いメンツの打ち上げですね~楽しそう!

hide さんのコメント...

@charaさん>
浅草、久々に行ったけど良かったです!
しかーし!ウチから行ってもそこそこ遠いです・・・
あ、メンツは写ってるだけでもスゴイですが、
写ってないとこもやっぱりすごいです(笑)

aloalo8 さんのコメント...

hideさんは、私の中では完全に芸能人です(爆)
だから大丈夫です!!

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そーなんです!ゲーノー人なんですワタシ・・・
って、ドシロートだしっ!!(爆)