2013/05/27

ISLAND LIFE STYLE SHOW 2013




日曜日、お台場ビッグサイトで行われていたHAWAII.JP主催のイベント





ISLAND LIFE STYLE SHOW 2013





に行って来ました!

まぁどんなイベントかってー説明は面倒くさいんで割愛(笑)
詳細はリンクを見てもらうとして・・・
















まぁこんな感じでいつものメンバーなんでバカみたいに笑いっぱなしの一日でした(笑)
あ、遠足欠席しちゃった感じの人もいますがまぁ気にしないで下さい(爆)

















会場内は南国な雰囲気でユル~~イ感じです


















なのでワンコもユルユルです(笑)

あ、もちろん会場内のショップの写真とかは一切無しね、ウチだから(爆)
でもイイ感じのいろんなお店がたくさん出店されてましたよ!
















最後に主催のHAWAII.JP代表のデビット氏をはじめみんなで記念撮影・・・・・
って、一般来場者のオレ達がステージ使って記念写真って┐(´д`)┌

いや~~~しかし!一日中ズゥ~~っと爆笑しっぱなしでサイコーに楽しい一日でした!
















プルメリアの育て方マニュアルを立ち読みする某氏・・・(爆)




8 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

リンク見てきました。
よ~くわかりました(爆)
いいなぁ、こんな楽しいイベントが行ける範囲内で開催されて~(何だ?この日本語…)

プルメリア、育ててみたいと思ったけど、
日本での育て方をチラッと調べてあっさり挫折しました。
ハワイで見た時の感動が半減してもいかんし……。

hide さんのコメント...

プルメリア、けっこう難しいらしいです、育て方・・・
で、イベント、やっぱ東京横浜は多いですね~
今度は夏にウクレレイベントやるらしいです!ぜひ!
って横浜来るくらいならハワイ行くわな~(笑)

chara さんのコメント...

こんなイベントあったんですね~楽しそう・・
横浜のイベント行ってみたいですね~
友人がプルメリアを育ててますが、コツは水をあげ過ぎないって言ってましたよ。

hide さんのコメント...

@charaさん>
ひっそりと告知されてました・・・ま、ボクも誘われて行っただけですが(笑)
でもけっこう人も入ってそれなりににぎわってましたよ!
今度は8/3~4でウクレレ・ピクニックってイベントらしいです。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

お台場のコレ、昨日、ウチの奥さんより情報を入手。
どんだけ鈍感なのさ!と自分が嫌になりました。。。
土曜日、楽しみにしておりやす!

hide さんのコメント...

@kenさん>
先週、Facebookでは告知してましたよ、ボク(笑)
主だった友人はみんなFacebookはやってるんで最近はそこだけで告知ってパターンが多いです!
ここで告知するよりも程よい感じで適度に広まるんで・・・
あんまりたくさん来られても相手できない&収集つかないんで(爆)

タカニ さんのコメント...

hideさん、ちわー

いやー行きたかったですよこれ! 仕事がなければなー(T^T)

我が家にはプルメリア沢山ありますよ。ただし、なっかなか咲かないですけど(爆)
でも今年は花芽がいくつか出てるので、きっといい香りの花を咲かせてくれると思います(^^)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
けっこう小規模だったんでどうかと思ったんですが・・・
なかなか楽しく午後から行ったとはいえクローズまでいました(笑)
次は8月赤レンガでウクレレピクニックですよ!