2013/05/05

ジャッカルBBQ




卓越したセンスとテクニックで人々を魅了してカリスマ的人気を誇り、
スターの名をほしいままにしているジャッカル氏にお呼ばれしてBBQに行ってきました!

っと言ってもオレはこの日は仕事だったので終わり次第かけつけるってシステムで ┐('~`;)┌
BBQなんて遅く行くと人も肉ももうすでに無く、ダラダラダラダラとやっているイメージなんだが
この日は、人も肉もまだまだあり楽しいBBQを堪能できました。。。
















さすがスターのBBQはパフォーマンスが違うね(笑)
風担当の人もグッドジョブですよ!(爆)



あ、まったくの余談ですが・・・・


















ジャッカル家(正確にはジャッカル家ではないが)で里親になった
黒ラブミックスのももたろう(4ヶ月13キロ)笑
もうーかわいすぎてオッサンはメロメロですよ (=´Д`=)ゞ


って、















金網デスマッチかっ?! (爆)




いやーしかし、笑った笑った!超~楽しい一日でした!!
イイーーーネ!!







5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

金網デスマッチって、オチだとは思いませんでした。
でも、可愛いですね。犬って、いいですよね。。。やっぱり、改めて思ったのでありました。

hide さんのコメント...

@kenさん>
犬はホントかわいいです!それが子犬だったりするともうメロメロです(笑)
しばらくは打ち解けてくれなかったんですが一緒に金網内にいると仲良くなるんですね(笑)

chara さんのコメント...

GW BBQいいですね~私も1日だけ休みが取れBBQしたのですが、1か月ぶりの休みで必殺デロデロ・・ってか歩道?でBBQっすか??

みゆき さんのコメント...

金網デスマッチ(笑)
黒ラブかわいぃ♡

BBQいいなぁ♪
私の友達も自分の店の前の道路でやってたっけ・・

hide さんのコメント...

BBQ会場は歩道っていうか車道っていうか・・・普通~に道路です!
しかも東京駅近くのオフィス街ど真ん中の道路(笑)

@charaさん>
ボクもこの日は仕事でした・・・ソッコーで仕事をやっつけ
その後駆けつけるっていうハードなスケジュール ( ̄▽ ̄;)!!
しかも全員帰った後も我々数人だけ残っていつまでもしゃべってたっていう ┐('~`;)┌
でも久々のBBQ、楽しかったです!

@みゆきちゃん>
ボク達も以前はよく友人の店前の歩道とかでよくやってました!BBQ
ウチでも下町ガレージBBQをやろう!と言いつつ早?年、未だ開催してません(笑)
今度ホントにやろうかな~、ゲストは結構豪華になるだろうし楽しそうじゃん!
あ、金網デスマッチ、もうかわいすぎてヤヴァいです!!!