2013/05/07

ASAKUSA




ゴールデンウィーク最終日、個人的には超~久々にやって来ました



浅草です!




いや~~最終日とはいえさすがGW、
浅草寺はインターナショナルな感じで、人で溢れかえってます!!















仲見世もご覧の通り人でいっぱいです!


















今、浅草来たらやっぱりこれでしょ!タワーの新旧コラボ!
時間が遅かったんで残念ながら中には入れなかったんだけどね~・・・
それでもやっぱり、うーん、絵になるね~~~


















っつーか浅草、どこを撮っても絵になるね~~

















この“和”テイスト満載の街は、そりゃーやっぱり外国人観光客が多いのもうなずけるな♪

















んでもって本日の最終目的地・・・・・
ハワイネタが終わってからネタ枯渇気味の我がサイト、
明日までひっぱりま~す(笑)




2 コメント:

ふみ さんのコメント...

おぉ! 5月7日の浅草ですか?
私は、実は5月5日に浅草に行ってたんですよ。 凄い人でしたねぇ。 しかし、相棒の桃さんが、どうしてもダンゴ食べて抹茶飲むんだってきかないもんですから…。
連休は横須賀に行って、つくばに行って、都内の浅草や東京や渋谷をぶらついていました。
横浜中華街も行きたかったけどねぇ…。
東京駅ビル内でフカヒレそばを食べましたよ。

hide さんのコメント...

@ふみさん>
おお!連休中は横浜横須賀東京でしたか!
事前にご連絡いただければ少しだけでもお顔出ししたかったな~
で、浅草、すごい人でしたね~・・・ボクが行った日は連休最終日だったので
そうでもないかな~と思っていたのですがすごい人でした(笑)
でも久々の浅草楽しみましたよ!