2013/05/25

FLYING SAUCER




CDを買いました・・・・クレイジーケンバンドのNEWアルバム「FLYING SAUCER」です!
って発売日当日にはオレの友人達はこぞって「買ったぜぇ~~」って
Facebookに書き込んでたけどそこはオレ、発売日から若干遅れてアップするっていう(笑)
ま、タダ単に発売日にオーダーしたから今頃になってやって来ただけだっていう(爆)

まぁ発売日からは若干遅れてるけど(笑)
これからiPhoneに取り込む事にします・・・これでオレも明日からクルマで聴けるぜぇ~~!
あ、ついでじゃないけどえーちゃんのベストも買いました!
だって「あなたにおすすめのCD」ってメールが年中アマゾンから来るんだもん(爆)

イイーーーネ!!




6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

昨日、ラゾーナでCKBの話をしている女性2人を目撃。
CDの話は聞こえてきませんでしたが、やっぱCDを買ったのだろうか?とふと思ったのでありました。
すんません、全くどうでもいい話で。。。

hide さんのコメント...

それはCDの話だったと思います!
なぜなら昨日はラゾーナで剣さんのCD実演販売&サイン会があったから・・・
ボクも行きたかったんだけど時間の都合で行けませんでした(T_T)

aloalo8 さんのコメント...

土曜日の朝、hideさんのお友達の剣さんがテレビに出ておられましたー!!
わ!! hideさんのお友達がテレビにー!!って、
お友達がテレビに出るってすごすぎる!!って、
ひとりで朝からエキサイトしました。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
剣さん、顔見知り程度です・・・友達なんておこがましいです(笑)
でもテレビで観るとやっぱりちょっとエキサイト、嬉しいです!

タカニ さんのコメント...

まだまだ聞き込んでないんですが、1曲目からいい感じですよね!
ところで何曲目か忘れてしまったのですが、ジャッカルのソロが入る直前に剣さんが小声でスタァーってつぶやく曲がありました。
気づいて何故か笑ってしまいました(笑)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
1曲2曲目はかなりイイ感じですね~♪
まぁいつも通りちょっとフザけた感じのもあっていいですね!
あ、「スタァ!」ってのはいつも通りで(笑)