2013/05/03

12-13シーズンラストデイ




本日、今シーズンラストの滑りに行ってきました!
毎シーズンラストはなぜかここ、天神平だって言う・・・
っつー事で今年もココに行って来ました~~!!














今日は意外に人が多いのかな~、なんて印象だったんだけど・・・
だってゴンドラ内も朝8:30でこんな感じなんで


っで、




ゲレンデ出てみたら















やっぱり空いてるっていう ( ̄▽ ̄;)!!
GWでも天神は空いてるな!いつも通り!!


















んで今回のメンツ、レギュラーメンバーのこの三人(笑)
っつーか今シーズン初滑りと滑り納めが同じメンバーだっていう(爆)

















今日は天気も超ーイイ天気!!


















しかもここ2~3日雪が降ったらしく雪もたくさんあった!


















なので山頂の鳥居も例年より埋まってる感じだね!


















なので鳥居前の池もまだ現れてませんでした・・・

しかも降った雪ってのがけっこう良い雪が降ったらしくかなり良い雪質!
今時期まさかのフリーラン日和になったっていう!!
















天気も良いし雪質も良いし、サイコーに楽しいスノーボーディングが出来ました!!

















ちなみに今日はかなり早上がり・・・・・
なので帰り道途中にある湯檜曽温泉足湯、のぞいたら湯が張ってあったので寄って来ました!
















足湯を堪能した後は

















赤い鉄橋の下、いつもの温泉に寄ってジジイは湯治して帰りますよ(笑)


















もちろん温泉の後はいつもの土産屋さん「小荒井製菓」に寄って


















生どら焼きを堪能しました!

今シーズンラストデイ、サイコーに楽しく良いイメージで終われて良かったです!(一人を除く)爆
激しいスポーツなんでオッサンになっていく度に出来る事が限られてきちゃうけど、
来シーズンもまた楽しめたらいいな~と思います。。。。チャンチャン



















2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
ご無沙汰しておりました。

滑り納めですか?そうですよね、もう5月ですからね。
とにかく、骨折せずにシーズンを終えて何よりでした(笑)って、ブラックジョークかな?

hide さんのコメント...

今シーズンはなかなか行く機会が無く
まだまだ滑り足り無いんですが・・・
ま、オッサンになってきたんで息の長い感じで楽しみます(笑)