2011/04/08

2 months later....



二ヶ月が経過しました。。。

あ、オレの鎖骨っちゃんの事です(笑



今日、術後2ヶ月ってー事でレントゲン&診察に行ってきました























今日撮ったレントゲン写真

一番激しく折れた部分はけっこう白くモヤモヤになってきてます!
ってー事は骨が再生されてきてるって事!
まぁ勿論まだまだ完全にはくっついてないけど ┐('~`;)┌
担当医いわく通常よりかなりイイ感じで治癒してきてるらしい!
このまま行けば当初1年後と言われてたプレート摘出が
6ヶ月くらいで可能かもしれない!との事・・・


ってー事は!


おおーーー!やっぱけっこう効果あんのか~超音波治療器!?
しかも今日の診察で超音波当てる個所も2ヶ所から1ヶ所になったし
ってー事で、もうしばらく超音波やっときますか、毎日毎日(笑




3 コメント:

まろん さんのコメント...

さすが!

ベッカムも使った先端治療!!

ほんとに今シーズン滑りに行けちゃうかも!??

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

良かったですなぁ。
でも、油断は禁物ですよね。そして、あと少し超音波治療を続ければ、ワールドカップも夢ではない。。。なわけではないですけど、早い回復を、お祈りしてま~す!

hide さんのコメント...

@まろんさん>
メジャーリーガーゴジラ松井も使ったぞ(笑
あ、先週ちょこっと滑っちゃった事は担当医にはもちろん内緒(爆
ってか滑りに・・・一回くらい行っちゃおうかな~と思ってたりする!
ま~行く人がいればだけど。。。

@kenさん>
いや~ホント良かったです!少し安心しました♪
と言ってもここからまた2ヶ月が大事になってきますが・・・
あ、超音波治療器は使用期限が一年あるんで使いまくります!!(笑