2011/05/01

ラハイナ
















今日、5月1日(現地時間で)、いつもの仲良しバーガー屋さん



Teddy's Bigger Burger




マウイ島ラハイナにオープンしました!
ってー事でマウイ島に行かれる方はぜひ!行ってみて下さい!!
オレは・・・・いつ行けるかわからんけど(爆)
オアフ島以外ってなかなか行く余裕が無いんですよね~・・・

ってか・・・・いや~~勢いあるな~~テッドさんちのバーガー屋さん(笑)




















描き上がったばかりのマウイ店の壁の絵
ほんとテディーズの壁画ってステキだよね~~♪






さらにステキな感じの絵♪ 
ってか、みんな似てるな~~(笑)



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ううっ!マウイ、非常に行きたいです。たださえ行きたいのに、マウイにテディーズさん、それもラハイナ・・・となると、是が非でもって感じですが、いつ行けることやら(泣)

それにしてもラハイナに出店ってことは、チーズバーガー天国にケンカを売るってことですな(笑)
個人的には、hideさんのお友達のお店の方が圧勝ですが。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そーなんですよ!自分も非常に行きたいっ!!でもいついける事やら・・・
なので今、いつ行こうかメチャメチャ思案してます、マジで(笑)

チーズバーガー天国、オアフの方はあんまりローカルは行かないなんて聞いたけどどうなんですかね~?!
まぁなんにしてもイキオイあるな!テッドさんちのバーガー屋!
ちなみにラハイナ店、ココマリーナ店のマネージャーが行ってます!
オープン時のトーキョー店にもいたヤツですよ!