2011/05/02

10/11 Final?


















滑りに行ってきました!って・・・・

いや~~まさかホントにゴールデンウィークに復帰するとは!オレ(爆)
まぁ復帰って言ったってまだ完全にくっついてないオレの鎖骨っちゃん、
かなーりソフトな復帰ですよ ┐('~`;)┌

なのでかなりビビリながら、ダラダラゆるゆるなスノーボーディングでした
でもそんなチンタラした滑りでも楽しかった~~~♪
やっぱスノーボード、サイコーだね!




























で、今日の現場は、この時期定番の
ロープウェーに揺られての・・・・




























谷川岳天神平 です




で、天神平言えば































山頂の天満宮



なので、

































オレの安全をお祈りしときました(爆)


そして天神平といえば・・・



























向こうに見える展望台・・・





























また今回もそんな展望台まで上り・・・・






























記念写真を撮り・・・・





























って・・・・・


またしても展望台フォール!結局今回もやるんかよ!(笑)
でも今シーズンは積雪が多いからイイ感じの落差で楽しかったですよ!展望台フォール
いや~~フォーリンラブは飛べるかな~!?展望台フォール(爆)



























昼食後、まさかの雨本降りのためDNF(笑) 終了~~です ┐('~`;)┌































あ、帰りはもちろんいつもの超穴場温泉に寄ってきました♪

そして今回はその他諸々も行く事が出来てフルコースで堪能できました!
いや~~まさか帰りのam/pmでさえあんな爆笑できるとは ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今回は体調が万全ではなかった為(ってか滑ってる事自体ちとムボーな気がするが)爆
いろいろ我慢しなきゃならない事が多数あったんですがやっぱ




スノーボード最高っ!






まぁ欲を言えば・・・・キッカー飛びたかったぜー!逆さまになりたかったぜーー!!
とは言え、ちとビビリながらでも行ってよかったです
しっかり治して来シーズンこそしっかり楽しみたいと思います!
その為にはまず呪いを解く事が必要なんか!?ん??(爆




























2 コメント:

まろん さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ

心も体もグズグズだったけど、展望台サイコ==!!

たのしかった♪


帰りの三芳が一番ドキドキした??(笑)

hide さんのコメント...

お疲れさん~
ホントぐだぐだな滑りだったけど・・・やっぱ展望台フォールは最高~♪
今年は積雪も多いから雪庇がイイ感じに育ってたのにホントに落ちるだけしか出来ず(-_-;)
ま、一日爆笑でしかもフルコースで楽しめたんでオッケーでしょ!

三芳は・・・・ワケわかんねぇーし!(爆