2011/05/29

jackass3
























いや~~~やっと観ました!

全米ではとんでもない興収を上げている!でも日本じゃさっぱりっていう知る人ぞ知る、
というよりマニアにはたまらないMTVが誇るモンスター番組(色んな意味で)笑





jackass 3





jackassシリーズを最初から全部見てる自他共に認めるマニア、
ってかこんなモン観て喜んでる典型的なダメな大人のオレが去年から待っていた
最新作、ジャッカス3、やっと観ました~~~~!!

と、言っても観たのは映画館ではなく・・・


















DVDだったりする (o ̄∇ ̄)o!!

まぁ何で映画館の大スクリーンで観なかったかというのは深い意味は無く
ただ単に行くのが面倒くさかった!あと今の3D技術ってまだあんまり好きになれないから、
そんな理由でDVDを購入したって次第です・・・・・
ま、これだと何度でも心置きなく観られるしね~~(笑)




























今回、個人的には↑↑↑コレがかなりツボだったなーーー!超ー笑った!!

っていうよりも、アラフォーオヤジ達が無駄に身体を張った今回も
全編に渡って超~~爆笑の連続だったのは言うまでも無い (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
あ、もちろん今回も直視出来ないシーンや観ていて何度か吐きそうになったシーンが
あったのはまぁ毎度の事なので言うまでも無い ┐('~`;)┌

ってー事でトレーラー動画でもどーぞ








みなさま、こんなの観て喜んでるボクの事をどーぞどーぞ、
低俗な人間と軽蔑して下さい!ダメな大人と汚い言葉で罵ってください!!
まー何と言われようとオモシロいモノはオモシロいんです!!!
いや~~もう今回も笑いすぎでアゴとハラが痛いです!!!!
やっぱオモシロすぎなんで・・・もう一回観よ♪

ってーか、2ヵ月後にはjackass3.5ですね(笑)
























0 コメント: