2011/05/10

動画



まぁ今さら説明もいらんだろうけど・・・・

当ブログ、けっこう動画を多用してんですよね~~
物好きなモンでどーでもいいようなのを含め結構動画を撮ってアップしてるんで・・・
まぁ基本テキトーな動画でたいしたセンスも無いんでアクセスもたかがしれてんだけど、
たまにね、たまに本人の意に反して意外な人気になっちゃう動画とかがあるんです!


例えば・・・・









うーーーん、なんでこの動画が反響あるのかよくワカランのだけど ┐('~`;)┌
もうひとつ同じような動画をアップしてあるんだけどなぜかコッチなんですよ
ってかね、メッセージがね、メッセージがよく来るんですよ!この動画


「どうやるとこういう風に喋るんだ?」とか

「スモールライトの高速点滅はどうやってるんだ?」とか

「このサイレンは何用を使ってるんだ?」とか・・・



まぁクルマネタって比較的反響があるんだけど単なる思い付きで撮ったこのネタで
なぜそんなに反響があるのか自分的にはよくワカランのだけど(笑)
特に外国から質問メッセージが多いな~~・・・
あ、日本人からはサイレンに関する問い合わせかな
普通の6トーンじゃなくてこの手のハリウッド映画に出てくる1トーンの音色を
探してる人ってけっこう多いみたいだから。

ま、何にしても少なからず反響があるってのは嬉しい事ですよ♪
ってー事で!これからもくだらない動画をアップしちゃいますよ(笑)



4 コメント:

まろん さんのコメント...

とうとう出てきたね。この動画(笑

こんなの~~???(失礼)とおもいながら、
YOUTUBEで見ると、

ほかにもいっぱい出してるヒトがいるのがオモシロイ。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやいや、ほんとにどうやって点滅させてるのか興味をそそりますね。
この系統にあまり興味のないボクでさえそうなのですから、興味のある人からすれば、たまらないでしょうねぇ。

因みに、ボクは峠でやんちゃしてる系をよく見ます。。。
それにしても、未だに、ウチのブログの動画の埋め込み方が良く分からないんですよねぇ(汗)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
まぁ自分でも「こんなの~~???」と思ってるから(笑)
でもなぜか結構な再生回数なんだよな~~・・・
一生懸命作ったハワイ動画なんてたいした事ないのに(´Д⊂グスン

@kenさん>
いや~~点滅命ですから!オレ(笑)
あ、もちろん走り出す時には一切消えるようにしますが・・・
ちなみにクルマは電気仕掛けで何でも作れます、オレ!

って、何で動画貼れないの?(笑)

hide さんのコメント...

先日のBlogger(Google)のトラブルでせっかく書いたコメントは消えちゃうし!
しかも他の人が書いてくれたコメントも消えちゃうし!!

@まろんさん>
ホント自分でも「こんなの~?!」て思ってんだけど・・・(笑)
やっぱクルマネタって人気あるんだね!
国籍問わず色んな所から質問メッセージが来る!!