2011/05/16

大井埠頭




















海の見えるステキなロケーションの



大井埠頭中央海浜公園なぎさの森





BBQに行ってきました~~~♪
いや~~~他に何もしないBBQのみって何年ぶりだろオレ(笑)
スノーボードだったりジェットスキーだったりウェイクだったり
必ず他に何かとセットだったりするからね~

でもね、一日楽しく過ごせました~~!!



























この日は仕事があったんで、朝仕事して帰ってまた仕事するっていう、
遅く行って早く帰るっていうとんでもない失礼な参加の仕方でした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかも誘われて参加させてもらってるという立場なのに・・・


























でもね、久々のBBQ




























多少お見苦しい点はございましたが、






























おかげさまで一日楽しく遊べました♪




























海の見えるステキなロケーションで♥♥
























































ちなみにこのチャリンコ





























ナメてかかると






























結構ヒドイ目に会う(笑)















3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
ずい分、ていうか遠い昔、ブリヂストンって、hideさんの動画にアップされてるようなチャリンコがトレードマークというか、イメージキャラだったような。。。

ま、そうでないとしても、hideさんのニッチというか、マニアックな視点(大井埠頭フォーカスするとか)って、木梨ノリさんとダブルんですが、気のせいでしょうか。。。

まろん さんのコメント...

おつかれでした。

写真の二人のラブラブな雰囲気も、ステキなロケーションの一部で・・・(笑)

ってか、

ロードバイクに対抗して全開でチャリンコこいでるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

hide さんのコメント...

@kenさん>
そういうのでは見るんですけど実車って・・・オレも初めて見た!
でも乗ると面白いです!このチャリンコ!!
でも自分では欲しくないけど・・・だって値段が!!!

ちなみに木梨さんはボクも好きです!


@まろんさん>
とりあえず全開で漕いでみた!(笑)かなり操安性に不安はあったが!!
ってかオレは一回でサクっと乗れたけどみんな結構苦戦してたな!
ってかあの硬いサドルのおかげで翌日はケツが痛かったです・・・