2011/05/23

雨風呂俊風呂



















Noah's Ark / Juice ライダーのスノーボーダー、羽生田俊雄氏がブログを始めました!
ちなみに個人ブログでは有名人一般人を問わず圧倒的なシェアのアメブロです
って、もう1ヶ月前くらいからやってんですがね ┐('~`;)┌
なので皆さん、今さら紹介すんのかよ!とか言わないように!!

なかなかカッコイイブログなんで(笑)
皆さん見てみて下さい!そしてアツいコメントもぜひ!!



羽生田俊雄オフィシャルブログ




しかしアメブロって多いね~~~
まぁそういうオレもかなり以前に作ってアメブロあるんだけど・・・・
リンク張ってこっちに飛ばすだけで放置だな (´ー`)┌フッ
オレの書き方だとアメブロの作りって合わないんですよ~
なのでID取ってブログ作ったけどやってない、みたいな・・・

ちなみにね、mixiもあります、facebookもあります!ってどんだけブログ好きなんだオレ(笑
mixiは人のを見るだけで自分はほとんど書かないでやっぱり放置気味ですね~
理由は・・・・・あんまりオモシロくないから、ミクシ ( ̄▽ ̄;)!!
facebokは結構やってますね~~、こっちはオモシロいし便利だから♪
ちなみにfacebookも一時話題になってから日本人の利用者増えたね~~
ちょいちょい知ってる人を見掛けるよ、facebookで(笑)
ちなみにTwitterはやってません、あんまり興味ないです・・・
ってか、あんなに年がら年中携帯見つめてらんないっスよ ┐('~`;)┌



ああ、話題がまた脱線したけど・・・・・
羽生田ブログ、ぜひ見て見て下さいね~~♪



2 コメント:

まろん さんのコメント...

おっ
かっこイイ~~~

さすが、一番のファンが厳選した1枚・・

hide さんのコメント...

一番のファンは・・・
厳選出来なかったんでありったけ送って来たぞ(笑