2011/05/22

ファイブ・オー
















やっと来ました!ハワイバカのオレが待ち望んだ番組





HAWAII FIVE-O





US本国でのこの番組告知から早1年、やっと来たよーーー!
今夜から放送開始のこの番組、いや~~ハワイバカにはタマランね~~~!!
内容は多少ハチャメチャでオイオイ?!的なトコがあるんだけど
撮影ロケーションが全てオレの大好きな、そしてよく知ってるハワイの
ロケーションがこれでもかっ!ってくらいだからそりゃタマランよ♪
LOST終了後の今、ドラマそのものとハワイロケーションを楽しめる
2度オイシイ番組がまた出てきてウレシイっス!!
ハワイ大好きな人はコレ見とかなきゃイカンですよ!!

いや~~~これで毎週日曜の夜は忙しいな、オレ(笑)







2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

素晴らしい情報、マハロでありんす!この番組の存在、全く知らなかったので。
この手の情報はどうやって、getするんでしょう?
やはり、興味のあるものには、アンテナを広く、高くしておかなくてはいけませんな。

ところで、下の動画の最初に映っていらっしゃる方、日本の俳優の松重豊さんを若く、さわやかにしたような感じに思えてなりません。似てないかな???

hide さんのコメント...

@kenさん>
いつもコメントどーも!
もうね、kenさんなんかコレ見たらヤバいっスよ!!(笑)
次から次へと見た事ある所が出てきて「これはあそこだ!」とか「これはあの辺だな~」とか
ドラマ本編よりもそっちに気がいっちゃっていっちゃって( ̄▽ ̄;)!!
もちろん本編もオモシロいんですがロケーションで妄想し過ぎちゃってもうヤバいです!!

ちなみにこの俳優さんはダニエル・キムっていう俳優さんで、
マニアなハワイバカのマストドラマ「LOST」にも出てた俳優さんです!
この俳優さん、LOST時代からけっこうイイ味出しててボクは好きです♪
ちなみにこのドラマもLOSTを観てる時、新番組ニュースで知りました!

いや~しかし、kenさんみたいに言ってくれると嬉しいですね~書いた甲斐がある!
こんなウチみたいなブログでも一日何百人も見てくれているみたいなんですが
みんな情報だけ収集したら華麗にスルーですからkenさんみたいに生の声を頂けるのは嬉しいっス♪
ちなみにこのドラマ、日曜21時オンエア、その後再放送が月曜10時、金曜23時、土曜14時、22時です
マジお勧めなんでぜひ見て下さい!ハワイバカは狂乱しますよ(笑)