2011/05/25

ノートPC



先日のブログでも書いた通り新しいPCを買ったので今まで使っていたノートPCを・・・



売りたいです!



誰か買ってください m(_ _)m



















ブツはLenovoのThinkPad R61e ってモデル・・・

・15.4インチ液晶
・CPU / Celeron540 1.86Ghz
・メモリ/ MAXの2GBに換装済み
・HDD/ 80GB
・コンボドライブ(CD-R/RW, DVD-ROM)
・OS/ Windows XP Pro SP3

その他詳細はメーカーHP を見て下さい。

とりあえず不具合らしきものは見受けられませんし全体的にキレイです!
どこまで保障されるかわからないですが2013年9月まで販売店の延長保障が付いてます。
OSはXPですが逆に軽快な動作のXPなんでセカンドマシンやネット用なんかにイイかも!です
もちろんごく普通の使い方ならばメインマシンにも使えるかと思います!
あ、イラストレーターとフォトショップを同時に起動して余裕の作業とか、
フルHD動画を余裕で編集出来てとか、そんなんはモチロン余裕で無理です!
そんな使い方の人はゴッツイCPU積んでゴッついグラフィックボード積んでゴッツイ電源積んで
ゴッツイメモリ積んだゴツイ値段の最新PCを買ってください(笑

ま、全然普通に使えるんで誰か買って下さ~~い!
1.5萬くらいで買ってくれると喜びます、オレ (^o^)/

と言って書いてみたものの・・・・・

華麗にスルーされそうな予感ビンビンなんでやっぱヤフ億行きか?(笑)
いやいや皆様、ご連絡、お待ちしております。





2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
すんまんせん、スルーです。。。
でも、コレ・・・企業だったら買うような気がします。
なんとなく、気分的な問題ですが、IBMからレノボになって、何か品質が落ちたような気になります。
ま、単に、予断・偏見でしかありませんが。。。

因みに、レノボの最新のモデルを仕事で使ってます。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいや、ここにコメントくれてる時点でスルーじゃないっスよ(笑)

ThinkPadは使いやすくて好きなんですけどね~
まぁ言うようにIBMからLenovoになったってのがイマイチ気に食わんですが(爆)
ってかHPとかLenovoとかなんだか企業っぽいPCが好きだな?!オレ(笑