2011/05/18

大井の・・・



















先日の海の見えるステキなロケーションでのBBQ、楽しかった~~~!

この日は天気も良く、目の前の水辺はジェットスキーやボートが
けっこうな台数が走って行ってたな~~
いいな~~オレも水に浸かりたい・・・
久々にジェットとか乗りたいな!
うーん、今度ここでやる時はジェット借りてきて海から参上しようかな(笑)

っとまー、そんな事はさておき、今日はおまけ動画です!
出そうかどうしようかチト悩んだけど・・・・
えーい!面倒くせーーー!!出しちまえ!

ってー事で


















まー説明はいらんですな・・・ってか、
どーでもいい動画ですな、マジで(笑)




0 コメント: