2011/05/06

ハラダ


















デカすぎて写真じゃこのデカさが伝わらない
群馬県は高崎市にそびえ立つ「シャトー・デュ・ボヌール(幸福の館)」と
名付けられたまるでバルテノン神殿のようなこの建物・・・
































ガトーフェスタ・ハラダ




まぁ最近じゃKKドーナッツと一緒でどこでも買える感がありますが
言わずと知れた人気のラスク屋さんの本店です!

























店内もご覧のように超~キレイで





























まるで高級ホテルかっ!?というような店舗・・・・

やっぱ通販で相当儲かってんだな~~、きっと(爆)
隣接する工場なんてもうハンパじゃないデカさ!!!
うーん、スゲーなー、まさにラスク御殿 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あ、いつもは待ち合わせ場所に使ってる藤岡道の駅にある店舗で買ってるんだけど
この日は雨で天神平から早めの撤収になったんで、久々に行ってみようか!
ってー話になりクルマで10分ほどの本店まで行ってきました!

って、物好きだな~~オレ達(笑)































買うのはもちろんいつもの冬季限定、
あの苫米地さんもハマった(笑) ホワイトチョコのラスク!





























やっぱりホワイトチョコバージョンのが美味いな~~~~

あ、そんな苫米地さん、現在は海外逃亡中で各国を転々としているんでお土産は無しで(笑)














ちなみにこのお店、ケーキ類もスゴク美味しい。。。


高いけど ┐('~`;)┌



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
例の地震の前、このハラダさんのネタをボクのブログで書いたときに、hideさんにコメントをもらったことを思い出しました。
ほんとに、ホワイトチョコ、おいしそうですねぇ。
松屋銀座のお店は相変わらず、行列ですし、都内ではハラダさんの紙袋を良く見ます。
本家に訪れなくてはいけないですけど、すごくキレイでビックリです!
hidsさんのおかげで免疫ができました(笑)

hide さんのコメント...

基本的に雪山帰りにしか行かないのでウチはほとんどWチョコです
前回の生どらと妙ちくりんと一緒で冬の楽しみになってます♪

以前に比べ都内でもホント良くこの紙袋を見るようになりました!
で、銀座の店舗はやっぱり混んでるんですか!?
でも日曜は本店も藤岡道の駅店もスゲー混んでます!!