2011/04/28

アロハを日本へ



















Aloha for Japan アロハを日本へ


ハワイ州観光局のやっている被災者支援のチャリティプログラムです。
¥1,000でステッカー10枚です!売り上げは全額義援金に充てられます!

ハワイが好きな人はぜひ!
日本が好きな人もぜひ!!
ハワイも日本も両方好きな人は20枚で(笑)
ハワイも日本も両方嫌いな人は・・・・・シカトしといて下さい (-_-;ウーン
ま、日本人でそんな人はいないか(爆)


上記リンクから買えます、みなさんぜひ!!



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

汐留の観光局でも受け付けてるんですねぇ。
早速、明日にでも。。。と思いましたが、確か、以前、土日に行ったら、休みでした(笑)
営業日を確認してから、行こうと思います!

hide さんのコメント...

そうなんですよね~、汐留のハワイ州観光局ラウンジ、土日祝日やってないんですよね~~
でもラウンジで直接購入は一枚から買えるみたいですよ!
まぁkenさんはハワイバカだから何十枚も買っちゃって下さい(笑)