2014/06/09

YOKOHAMA HAWAIIAN TOWN




今日はね、横浜市ダメ人間連合会会合で(笑)
横浜みなとみらいはワールドポーターズにある




ハワイアンタウン   に





やって来ました~


って、どんな連合会だ!(爆)



















ハワイアンタウンと言えば!
本家ハワイでは今は無きインターナショナルMPを模したこのイートインスペースですね!
まぁここでガーリックシュリンプ食ったりホノルルコーヒーカンパニーでお茶したり
ってな感じでかなりコアで有意義でかなり笑いっぱなしのダメ人間会議になりました♪


















あ、アロハシャツも見たかったんで3Fのお店もちょっと覗いて・・・・

















な、ダメ人間だろ!?オレ(爆)
ちなみにこのTシャツ、先日ブログにも載せたカイルアブランドのウドンです(笑)





6 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここ、今や、こんな感じになったんですね。もう、数年以上、行ってないので、当たり前ですかね。
それにしても、どストレートにハワイを前面に出しているので、そのうちに行かなくてはって思ってます。

hide さんのコメント...

そうなんですよkenさん!こんな感じなんですよ今・・・
ま、近いしイートインエリアなんで気軽に会合開くにはもってこいなんですよね~
長い時間いてもレストランと違って気兼ねしないし(笑)

aloalo8 さんのコメント...

やっぱ都会はちげぇーずら…
そげな洒落た所があるとですね…
でも、行ったら行ったでハワイ菌が増殖して大変な事になりませんか?

で、ウドンをかぶったhideさん、
す、す、す、すてき…で、です。
日本でコレややれるhidaさん、もしかしたらYOUかも(爆)
あ、意味不明な発言をすみません。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ここ、近いしフードコートスタイルだから友人と集まるのにちょうどいいんです!
飲食店あるし出入りも自由だし便利なんですよ~♪

あ、じゃあ今度成田空港で捕獲されてみます!(笑)
ってaloalo8さんも出来ますよ!ウドン被り!!
ってー事でYOUもやっちゃいなよ!やっちゃいなよやっちゃい・・・
いや、B地区丸出しになるのでやめた方がいいと思います(爆)

char さんのコメント...

ここ、我が家も数回行きました!
ここのガーリックシュリンプ、結構パンチがあって美味しいですね~
レナーズは美味しいんだけど、なんか中身が空洞みたいな・・詰まってないというか・・・

hide さんのコメント...

@charaさん>
ウチからクルマで15分なんでちょっと集まる時に利用してます!
あ、レナーズ、言われてみればそんな気がするようなしないような・・・(笑)
なんなんですかね~、現地はやっぱハワイの空気マジックなんですかね~?(爆)