2014/06/29

ALOHA MIXED PLATE




無事チェックインも済んだ事だしお腹も空いたし・・・・
メシにしましょ!ってー事でやって来ましたラハイナの御食事処
ってかこの写真を見ればすでにバレバレ感ビンビンですが(笑)

















ALOHA MIXED PLATE  です!




場所もラハイナのはずれ、滞在ホテルからクルマで約5分の好立地
そして前回のマウイ滞在時、ウチらがいた週だけ店内改装でクローズだったていう┐('~`;)┌
なので今回、リベンジ的な感じでやって来ました(笑)

このお店、オープンエアのカジュアルなハワイアンレストラン、
そしてラハイナの海沿いのレストランなんで売りはもちろんサンセット!
フルオープンエアの店内でサンセットを楽しみながらの食事っていう
まさに南国にふさわしい感じです!
















どうやらサンセットタイムに間に合いました♪
店内にも少し待っただけで案内されました!


















店内は海側のエリアと陸側のエリアに分かれていて、
食事のみの人は海側、アルコールもオーダーする人は陸側ってーシステム。
ウチらはアルコールも飲みたいって言われたんで陸側エリアです・・・┐('~`;)┌


















ただアルコールを手にしていなければ海側エリアとの行き来は自由なんで
マウイの素晴らしいサンセットはじゅうぶん楽しめます!
実際サンセットタイムはみんなカメラ片手に海側に大集合でしたから(笑)


















こんな夕景を眺めながらの食事なんてサイコーだね♪
オアフのサンセットも好きだけどマウイのサンセットは個人的にサイコーだと思う。。。
水平線に沈むオアフのサンセットも格別だけどモロカイ島とラナイ島の間に沈んでいく
サンセットがまた格別で大好きです!!















 


で、サンセット先行で肝心の料理の説明が無いですが(爆)
メニュー的にはカジュアルなハワイアン料理ですね。


















カルビプレートやココナッツシュリンプ、カルーアピッグ等々・・・
ちなみにどれも美味しかったです!


















ちなみに陽が沈んでからもかなりイイ感じ・・・
雰囲気イイし美味しいし個人的にはマウイに来たらマストですね、この店♪























6 コメント:

YUMI さんのコメント...

この店いいねぇ
雰囲気いいし、料理も美味しい。
カジュアルでお酒も扱っているけど、なんとなく客層に品がある。

次回からもマストになったね。

ふみ さんのコメント...

サンセットタイムのディナーは、ハワイの定番でありながらも、いつでもどこでも、どんな料理でも、最高ですねぇ。 もー、ハワイ満喫じゃぁないですか! 前ページの、ジャグジーに浸かった‘半顔’のショット、ナイス!! そのネタ、使わせてね!(^_-)-☆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

キレイですなぁ、サンセット。
こんなところで、たらふく食って、酒飲みたいっす!(笑)

hide さんのコメント...

@chang yumi>
ホント言う事なしだねこの店・・・
ってー事で次回からはマストで!

@ふみさん>
この店、しかもリーズナブルなんで言う事無しです!
あ、プールでの気持ち悪い半顔ショットはボクの定番です(爆)

@kenさん>
ここイイっスよ!オススメです!!
あ、でもラハイナ泊じゃないとチトきついかな~・・・

aloalo8 さんのコメント...

わぉ~!!
素敵な雰囲気がプンプン漂って来ました!!
サンセットを見ながら楽しい食事の時間…至福の時ですね…。
うちはまだ子供達が食事を楽しめる年齢に達しておらず、
ちょろっと食べて自分が満足したら、遊ぶことで頭がいっぱいになり
ゆっくり落ち着いて食事ができるような状況ではなくなってしまいます(涙)
もう少し大きくなって食べ物に執着するようになったら?
ハワイでもいろんなお店に行けるさ!!と………。
騒ぐ子供を連れてまで行く勇気がないので、もう少し辛抱します。
それまではhideさんのブログでひたすらお店の名前をメモメモ(爆)
っちゅーか、おりこうさんに待つよう教育をしろよ!!ですね(汗)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ここはすごく雰囲気いいのにとてもカジュアルな感じなので行けちゃうんじゃね!?
まぁ高級な感じのトコじゃなきゃいいんじゃね?!
って人事ですな(笑)