2014/06/24

OGG bound!!




ホノルル到着!バッグもピックアップ完了!!



で!




すぐさま移動~ヒョコヒョコ移動~~
で、いつもの個人出口じゃなく団体出口の方から移動~~

















降りたばっかりだけどハワイアンエアのターミナルへ移動・・・・
そう、ここから乗り継ぎネイバーへ行きます!
今回ハワイアンをチョイスしたのはこの辺の連携を考えてね♪
以前ANA→ハワイアンで行ったらけっこう面倒くさかったからさ~(笑)
ま、それだけじゃなくハワイアンに乗ってみたい!ってリクエストもあったし。。。
ちなみに今回、全ての事が「リクエスト」の上での行動です
ネタでもシャレでも何でもなく、本当に運転手兼観光案内兼雑用全般なんです、ワタクシ┐('~`;)┌



















ま、そんな事はさておき乗り込みます!
おぉーー!ホノルル線同様今回も誰もいないぜーーー!!
と言っても優先搭乗ではなく一番遅かったから┐('~`;)┌
もうアナウンスで名前呼ばれまくってましたから・・・・・

ま、理由はいろいろあるんでしゃーないって事で(爆)
搭乗ゲートまで遠過ぎるってのが原因だな・・・
一応定刻通りに飛べたんでオッケーって事にして下さい。。。




















さよーならホノルル


















さよーならダイヤモンドヘッド。。。




















一息ついてる間もなく・・・



















いつもの見慣れた風力畑(笑)




















来たぜ!カフルイ!!






やって来ましたマウイ島!


















マウイの玄関口、カフルイ空港・・・
相変わらずユルユルだな、この島は(笑)




4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

マウイ、いいっすよね!
ウチも、今年はマウイになりそうです。
マウイのドタバタ旅行記(?)、楽しみにしてます!

hide さんのコメント...

今回の滞在でマウイがもっと好きになりました!もう少し滞在したいな~と・・・
でもkenさんほど上級者じゃないんでマウイオンリーは無理です(笑)

ちなみに何度も書いているようにシャレでもネタでもなんでもなく、
ハンパじゃないツアコン激務状態だったんでドタバタするほど観光してません┐('~`;)┌
ってか自分はほとんど観光してないです・・・なのでマウイ編は一瞬で終わります(爆)

aloalo8 さんのコメント...

うぎょっ!!
ハワイアンーハワイアンの乗り継ぎじゃないと面倒なんですかっ!!
マジですか!!
コリアンーハワイアンの乗り継ぎも面倒くさいとやろーか…。
寝ぼけた子供二人連れて、荷物ゴロゴロして、乗り継ぎ…。
だ、大丈夫やろか…。
あ、で、やっぱり個人出口から出るより団体出口から出た方がいいですか?
もーね、ほら、こんな性格の夫婦だから…(どんな性格よ)
何が何でも個人出口から出たがって…(爆)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
面倒ってほどではないと思うんだけど・・・
バッグの行き先をはなっからマウイに出来るとかそんな程度です(笑)
あ、航空会社が違っても個人手配ではなく旅行会社通してたりすると楽なのかな~?
まぁどっちにしてもバッグはホノルルで一回ピックアップしなきゃならないのは一緒だし、ハワイアンのカウンターで預け直すのも一緒だし・・・最初から連携が取れてれば預け直しの時スゲー楽だってだけで。。。

あ、ちなみに団体出口を出たトコにハワイアンのバッゲージ受付があるのと、出てすぐ横に2階へ上がるエスカレーターがあるので団体出口の方がいいです!
まぁ個人出口を出ても外から周ってくれば一緒だけど(笑)