2014/06/26

808 ALLDAY




クルマのピックアップも完了!さぁホテルへ向けてGo! Go!! Go!!! と思いきや・・・・
ひとつだけ寄りたい所があるんで寄らせて下さいお時間は取らせません、
ってな感じでやって来た空港から程近いショッピングモール




QUEEN KA'AHUMANU CENTER







うーん、ちょっとアレだな、オレには舌噛みそうで発音できんな(笑)
















空港に程近いモールなんてどうなんだろう?!なんて思ってたんだけど
これがなかなかお客さん入っててけっこう賑わってる!

そんなモールにやって来たオレの目的、
オレのバッグにも貼ってあるステッカー、ハングルーズした招き猫が
トレードマークのマウイローカルなアパレルブランド、




















808 ALLDAY





が売っている唯一のショップ
















ONE EIGHTY BOARD SHOP 

ここにやって来ました~!

















マウイ島の外れのモールなんだけど品揃えはなかなか!


















今、旬なハワイローカルブランドを豊富に取り揃えてありました!!



















もちろんお気に入りの808 ALLDAYもかなりの品揃え!
ってかマイナー過ぎんだろっ!こんなブランド好きなんて!!(笑)
っつーか、あのハングルーズした招き猫のキャラが好きなんです、オレ。。。


ってー事で、
















ステッカー、買っときました!ありったけ(笑)


















ささっ、陽も傾いてきたし!急いでチェックインに行きますよ~~!!





4 コメント:

ふみ さんのコメント...

こういうショッピングモールは知らなんだ~。空港からは、いつもタクシーかスピーディシャトルでまっしぐらにホテルっていうパターンですからねぇ。ハングルースしてる招き(?)猫ですか…。微妙なラインだけど、hideさんは新し物好きですなぁ。 あ、もちろんご自分でデザインしてるってのも知ってますよ。アーティストですなぁ。(#^.^#)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

このモール、結構、混んでますよね。駐車場も2階建てどころか、3、4階、あったような。
まぁ、他に大きなモールがあまりないからってことが大きいんでしょうけどね。
あと、この後の旅の展開、つい期待してしまいます!

Unknown さんのコメント...

こんにちはhideさん‼ 
マウイ島良いですね
オアフ以外の島に一度も行った事がないので是非行ってみたいです(^^)v 
まねきねこのスッテッカーかわいいですね~

hide さんのコメント...

@ふみさん>
ホテルに行くまでの時間も有効に使いたい!って事でいつも寄り道しながらチェックインです(笑)
ちなみにこの猫、ハングルーズしちゃってる時点で何も招いて無い気もしますが・・・┐('~`;)┌

@kenさん>
初めて行きました!このモール・・・
空港からスゲー近いのにGoogleマップを見ながら辿り着いたっていう(爆)
意外や意外、けっこう賑わっててびっくり!

@ozawaさん>
マウイ島、何にも無くて良い所です!最近やっと良さがわかってきました(笑)
でもまだまだオアフが楽しいです!オアフありきのマウイです(爆)
招き猫ステッカー、808ってロゴとハングルーズにヤラれてます!
ここぞとばかりに大量購入(笑)