2014/06/12

2014・・・




突然ですが・・・・・




ハワイです!





ハワイに来てます!ってまー突然でも何でもないんですが┐('~`;)┌
でも今回のハワイ、飛行機やらホテルやら何やらかんやら
押さえたのって一ヶ月切ってからだからやっぱり突然なのか!?(笑)

まぁ色々あって急転直下で決まった今回のハワイ行き、
今回は完全なるドライバー兼観光案内兼秘密工作員っていう役割の旅行(爆)
なのでオレの自由時間はあるのか無いのかってのは全くの未知数!?
でもそんな最中でも隙間をついて楽しんでこようと思ってます♪
ってー事で、今回はネタ的なものはあるのか無いのか本当にわからないんですがとりあえず、



そのウチ帰ってきます(笑)




あ、Facebookではいつも通りイヤミな情景の写真等々毎日嫌がらせのようにアップします(爆)






2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

突然じゃろーが、なんじゃろーが、うらやましいです!!
我が家が無事にハワイに行けるように、ハワイから気を送ってくださいっ!!!!!

秘密工作員!! なにをしよるとですか~~~(爆)
さすがhideさん、今回も普通のハワイじゃない…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
まぁ突然ってわけでもないですが・・・
簡単に言うとヨメ両親のアテンダント旅行なんで
自由な時間があるのか全く未知数だったのですが、
隙間隙間でなんとか、いや!かなり楽しめたんで
やっぱりハワイ、行くだけでも楽しいな~と実感しました(笑)
またボチボチブログ書いていくんでぜひ見てやって下さい!ヨロシクです。