2014/06/23

ハワイアン航空




久々やって来ました!江戸小路って街・・・・
初めて来た時予想をはるかに超えたスモールタウンだったんでビックリしたんですが(笑)
この小さなショッピングモールがあるって事はそう!



















羽田空港でやんす(笑)
そう、今回は羽田発です!深夜発!しかも・・・



















ハワイアンエア!


















初めて搭乗ホノルル線です!
初HAエア、チェックインカウンターの対応もすごく良かったし、
CAさん達もハワイアンが多いせいか陽気でノリノリでよかったです♪

ハワイアンホノルル線、今までも乗ってみたいな~なんて思ってはいたんだけど、
チケット代意外と割高だし予約取れないしで若干敬遠気味だったんだけど・・・
これがHIS経由だとなぜかスルッと取れちゃう不思議(爆)
って事はかなり大量強力に押さえてんだな~と思った次第・・・┐('~`;)┌
 

ま、そんな事はさておき、















エコノミーの分際で優先搭乗!まぁいろいろあるんですよコレが(笑)




















そして当たり前だが細かなモノすべてにおいてハワイアンテイストで
これから向かう到着地への期待値をMAXにアゲる仕組み・・・
そして到着後、より南国気分を味わえるように機内の冷房も罰ゲーム級にMAX!(笑)



































こんな感じの自作スパムむすびキットや


















ロコモコなんぞをいただいているウチに


















眼下に海も広がってきて~~

















ハワイにランディング!


















オレのバッグも無事ランディング!(笑)
っつー事で!!
















来たぜ!ホノルル!!





3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ハワイアンさんだったんですね?
それにしても、何で優先搭乗?いつの間にか、お子様が???
それはさておき、ハワイアンさん、よくありませんでした?個人的には大好きなんですけどね、シートピッチも広いし、何より雰囲気がサイコ-なので。

aloalo8 さんのコメント...

ちょっと前まで就航していた、福岡ーホノルルもエアコンがガンガンで
超寒っ!!って、友達の子供が言ってましたー(笑)
そんなハワイアンに乗ろうかと思ってたのに…
福岡ーホノルル便、なくなっちまたー(涙)

俺のバッグの撮影に成功したhideさん、すごいかもー(爆)

hide さんのコメント...

@kenさん>
ハワイアン、自分も良いと思いますよー!
サービスも良いし固すぎないフレンドリーな対応も好みです!
シートピッチは他のエアラインと違いはよくわからなかったけど(笑)
ただね、エア代が他より確実に高いんですよ!そして予約が取れない(><)
本文でも書いた通りHISだと取れるんですけど色々面倒くさい事多くて┐('~`;)┌
あ、優先搭乗は・・・今回の我ツアー、歩行性能の低い人が50%だからです(爆)

@aloalo8さん>
機内で毛布を被る事なんて皆無のワタクシがすっぽりなくらい冷房MAXの激寒でした!
で、初ハワイアンホノルル線、良かったですよ!
ただいつも予約取れないし高いしで今後乗るかと言われると微妙ですが(笑)
今回HISで取ったんですがシートの事前指定も出来んしその他諸々ちと不便だった・・・
まぁどうしてもとなったらハワイアンエアも「奥の手」を持ってますが(爆)
あ、ちなみにウチの席、カーゴ室の真上だったようです(笑)