2014/06/20

Hawaii 2014




昨日深夜、ハワイから帰国しております、残念ながら(笑)
そのまま人を送ったり何やらかんやらで帰宅したのが午前3時┐('~`;)┌
帰宅後荷物を開けたり壊れ物のチェックをしたりしてそのままワールドカップ突入!
そんな感じで今、モーレツに眠い中このブログを書いております・・・・・・って、




だったら寝ろやっ!! 





って気もしないでもないですが(爆)
ま、とにかく、前回のブログでもちょこっと書いたんですが今回、完全なるアテンダント旅行なんで
マジで自分の自由時間があるかないかわからなかったんですが・・・・
結果的にはそんな中でもけっこう楽しめたっていうありがたい状況で♪
しかも相変わらずブログネタはけっこう降りて来てるっていう(笑)
っつー事でここで書ける話書けない話、面白い事ツマラナイ事いろいろありますが
また今日からボチボチ書いていこうと思います。。。。。
まぁアクセス数はすごいのにコメントは相変わらず控えめっていう書き応えのないブログなんで
いつも通りモチベーションが続くかどうかってのが問題なんですが(笑)

ま、とにかく、ボチボチ書いてみようと思ってます!いつもとあんま代わり映えしないですが。





5 コメント:

chara さんのコメント...

ヲ帰りなさい!ブログアップ楽しみにしてますよ~

あ、認証ありがとうごじゃいます。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

おかえりなさ~い!
帰りたくない気持ち、痛いほど分かりますが、無理のない範囲で今回の旅の話を発信してくださいませ。
楽しみにしております!

hide さんのコメント...

@charaさん>
残念ながら帰ってきてしまいました(笑)
今回はいつもとちょっと違う旅行なんでネタ少なめなんですが
なるべく引っ張って書いていこうと思います(爆)

@kenさん>
到着した時はけっこうあるな~と思うんですが
毎度毎度帰る頃には「もう帰るのかよ!?」なんて思ってしまいます・・・
うーん、一ヶ月くらい行きたいっスね。。。

aloalo8 さんのコメント...

だったら寝りーよ(爆)

ボチボチでもいいから書きまくってくださーい!!
ものすごく楽しみにしてる者も為にもー!!
普通じゃない?hideさんのハワイ旅、ものすごく刺激的です。
アホっぽいコメントもしやすいし♪
あ、いや、別にhideさんがアホっぽいって言ってるわけでは…
あ、いや、その…う…ん…。
あ…………。
逃げます。=======3

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
そういう風に言ってくれる方がいる限り他のブロガーさんが書かないような
目線の相当ズレたウチしか書かないようなアホアホなハワイブログ書きますよー!
もちろん良く見かける「少しでも他の人のハワイ旅行の参考になればー!」
なんてウソくさい事は言わず相変わらずの自己満大放出路線でイキマスヨー!(爆)