2014/06/28

ガーデンプール




前回に引き続きホテルネタ@ラハイナです。。。
今回はホントにネタが少ないんで引っ張りますよ~~(笑)

で、ここラハイナのアイナナルと言えば我々的には、



















ガーデンプールです!




ハワイに来てプールかよ!って感じなんですが
これがまたどーして!なかなか快適でイイ感じなんですよ!!
なのでヒマさえあればここのプールに入ってます(笑)



ってー事で、


















ガーデンプール満喫中のオッサン!子供達に混じって┐('~`;)┌



















プールに隣接してジャグジーも完備!っつー事で、




















ジャグジーも満喫中(爆)



















ちなみにもうひとつ、ちょっとラグジーなプールも完備!
こっちはBBQ施設も完備していてゲストは誰でも使えるってーシステム!
ちょうど外人達はBBQしながらプールパーティーをやってました・・・
もう少し長めにステイしてこういうのもいいなーと思う。。。

ちなみにこのプール、中央部分がけっこう深く足が着かなかったりする・・・
夜、誰もいなかったんで






「ひゃっほぉぉぉーー!」








なんて言って飛び込んだら足が着かなくてアセったっていう┐('~`;)┌
しかも係りのニーチャンに「もうプール終了の時間だから出てけ!」
と追い出される始末で・・・・(爆)

ま、そんなこんなでこのホテル、



















快適過ぎるぜ! (笑)








5 コメント:

Unknown さんのコメント...

贅沢な空間ですね~ヽ(^。^)ノ 
一度でいいから泊まってみたいです♪ 
羨ましいです‼

aloalo8 さんのコメント...

不思議植物に続いて…
不思議生き物かと思ったら…hideさんでしたかっ!!
あ、いや、す、す、すいません…失礼致しました(逃げっ)

あ、BBQ…いいですねー!!
せんやったとですか?(しまった!!戻って来てしまった!!撤収!!)

hide さんのコメント...

@ozawaさん>
ほんとノンビリしてて南国らしく贅沢な空間です!
でもホントここ高くないんでボクでも泊まれます(笑)
この条件この値段でワイキキでも泊まれれば・・・いや、無理だな(笑)

@aloalo8さん>
不思議生物って・・・オレはツチノコかっ!(爆)
あ、いや生き方はかなり不思議かもしれませんが(笑)
BBQ、やりたかったんですけどね~、今回はメンツ的、
スケジュール的にちと無理でしたね。。。

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ほんとにノンビリとした雰囲気が伝わってきて、すごくいいですね。
せっかちなボクには、憧れだけで、ノンビリできないんですよね。
気持ちに余裕がないんだな、きっと(泣)

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分もせっかちなんで本当はあんまりのんびり出来ません(笑)
この旅行はスケジュール的には余裕があったんで少しだけゆっくり出来ました!