2014/02/27

Jewel or Juice Kailua




はい今日もまだカイルアスクエアです(笑)
シナモンズに来たらそのまま自動的なルーティーンで・・・















Jewel or Juice です!前回も来た(爆)

シナモンズのあるカイルアスクエア内にあります!

















店内はちょっとシャレた感じで



















ケイルのスムージーもなかなか美味しいんだけど
ウチら的にはここへ来たらやっぱり・・・・・






















アサイボウル です!





そりゃーアサイボウル大好きチームですから(笑)
で、いつもオーダーするのはデラックスアサイボウル!
レギュラーだとトッピングのフルーツがチト寂しいし、
ウォーリアーだとフルーツがゴチャゴチャしすぎてるし・・・
って事で毎度のデラックスで!!



















いや~~~美味しいでございます
今、ウチら的にここのアサイボウルが一番好きです♪
ごちそうさまでした。。。

って、アサイボウルごときでカイルアまで行ってらんねぇーよ!ってー方は、
ワイキキからほど近いカイムキにも店舗があるのでそちらへどーぞ!
ワイアラエ通り沿いなんですぐわかると思います!




















5 コメント:

ふみ さんのコメント...

まったくも~! アサイボウルの記事を出すって言うから、ずぅ~~~~~~~~っと見てたのに出ないし、今やっと見つかったじゃないですか! もう酔っぱらっちまいましたから、キーボードが打てませんってxxx! 
あ~、アサイボウルの食事で、コーヒー飲んで優雅に過ごしたい…。

YUMI さんのコメント...

浜の妖精が美味しいアサイボウルのことチラ見してますよ(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

大してアサイが好きなわけでもないボクでさえ、食ってみたいって思います。
あと、カップのデザインがすごく素敵だって思いやす!

aloalo8 さんのコメント...

アロハ! hideさん(kenさん風に)

アサイ未体験な我が家。
そげん美味しいとですかっ!!!!!アサイ。
やっぱりアサイを食べるのはアサがイーですか?(笑って下さい…ううう)

hide さんのコメント...

@ふみさん>
アサイの記事、無かったですか?ってー事は8時前に見ちゃいました?!
この記事、実は予約投稿で予め書いておいて夜8時に自動的に投稿されるよう
設定しておいたんでそのせいかも知れませんね(笑)
あ、ボクもアサイボウルとコーヒーで優雅に過ごしたいです、暖かい所で(爆)

@chang yumi>
見てる見てるこっちを見てるズッと見てる・・・(笑)

@kenさん>
アサイ、ボクは好きですけど正直ちょっとクセはあると思います。。。
でも、僕の周りのハワイ好き達はみんな好きみたいです♪
あ、カップのデザイン、言われてみればたしかにGOOD!

@aloalo8さん>
とりあえず一回体験してみましょう!アイランドビンテージコーヒーのが
クセがなくて美味しいんでオススメです!
アサイはアサがイー・・・とりあえず全力でスルーで(爆)