2014/02/07

特濃スムージー




サウスキングにあるエジプト系プレートランチ屋、DA SPOTにやって来ました~


















以前の店舗と違い広い店内!そしてわかりやすい立地
ここのプレートランチもすごく美味しいんだけど・・・・・


















なんかメシ時のタイミングが合わず今回はスムージーで!
でもここのスムージー、マジ美味いっスよ!!
なんでも氷とかで薄めてないらしく100%な感じのスムージーが堪能できます!!

うーん、でも・・・・やっぱプレートも食いたいな!
今度はちゃんと昼時に来てプレートランチも食べよう・・・
いやしかしサウスキング、美味しいお店が目白押しだな♪


















4 コメント:

YUMI さんのコメント...

ココのスムージーホント美味しいのに
あたしの対戦成績1勝2敗・・・
数多い種類の中からやっと決めて注文しても・・
なかなかお目当てのものが手元に来ません。。。。(涙笑

aloalo8 さんのコメント...

hideさん、
どーしてそんなに次から次に、
美味しい物やらお店を知ってるんですか?
実はやっぱりローカルの方ですか?(笑)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いつものお店のリピートで終始してないような気がしますね。ここのお店も知らなかったです。
それにしてもスムージーの容器が素敵だと思いました。

hide さんのコメント...

@chan yumi>
パイナップルとなんとかのスムージーって聞いて飲んだ時、
どう考えてもピーナッツバターの味がした時は
オレのアタマと舌がおかしくなったかと思いました┐('~`;)┌

@aloalo8さん>
そりゃーオレ、ローカルだから(爆)
いやいやそーじゃなく、そんなに詳しくないですよ、オレ・・・
もちろんネットで見たり人のブログ見たりはしますが
超調べまくったり入念な下調べは一切無いです!(←いや、調べろっちゅーの!)笑
あ、けっこう現地でローカルから情報収集したりはします!

@kenさん>
いや、いつものお店ですけど、ここも・・・(笑)
このお店、そこまでマイナーじゃないと思いますが場所がチト辺鄙ですからね~
Sキングなんて用事がなきゃ行かないでしょ!!(爆)